お得なアパレルブランドのclearさん。
そのカフェが四ツ橋駅すぐ南に1月7日
オープンです!
CAFE SHIFT THREEさん。
DSC_0366
黄色いビビッドがカラーが目立ちます。

お店は中央に木があり、緑がほどよく
配置されててとてもおしゃれです。
DSC_0368
エスプレッソマシーンも黄色でかわいい
ですね~(●´ω`●)
DSC_0369
新しいカフェってわくわくするわ~♪

さて、注文は入ってすぐ、席を確保して、
入口のカウンターで注文、先会計で
席でお料理を待つシステムです。
お料理はインスタ映えするサンドイッチや
ランチなどもありましたが、あたしは
スイーツにしました。
DSC_0379

★森のパンケーキ 1100円(税抜)。
DSC_0375
ふわふわの分厚~いタイプのパンケーキです。
空気をたっぷり含んでいて、ぷちゅっと
つぶれます。
DSC_0380
生クリームがたっぷりとバニラアイスも
乗ってます。
生地自体がほんのり甘くてなんもなくても
おいしいですね~(●´ω`●)
クリームと一緒に食べるとミルキーな
風味にまとわれてやさし~いお味。
うんうん、おいしいな~(●´ω`●)

★カフェラテ 400円(セット価格)。
DSC_0372
大きめのカップにた~っぷり♪
きれいなラテアートがほどこされてます。
カップにはこちらのロゴが入っててシンプルで
ステキですね~。
DSC_0374
ミルクと珈琲がバランスよくて、どちらの
風味もじわっと楽しめるラテです。
癒される~(●´ω`●)

これであたしはラインで友達登録してるので
さらに10%引きになって1458円でした。
友達登録するとお得ですよ~(*´∇`*)

まだオープンしたばかりなので、ばたばた
してる時もありますが、これからいろいろ
人気になりそう♪
今はやりのボトルドリンクもあり、テイクアウトも
できますよ~。
また素敵なカフェがオープンしました。

おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅西大橋駅