.JR福島駅から高架下を西へ。
あみだ筋を超えて少しのところに
あるCAFE BEATOさんです。
DSC_0287
夜カフェが意外と少ないエリアで
遅くまで夜カフェできる、とても
ありがた~いお店です。
DSC_0289

こちらは大好きな猿田彦珈琲の豆を
使用されてたり、
TAKAMURAWINE&COFFEEROASTERS、
ROKUMEICOFFEECO.の豆も使用されてて
珈琲だけでもあたしがきゅんっとツボる
カフェなんですよね~(●´ω`●)

最近バエルスイーツが人気になってる
ようなので、偵察にやってきました~。

今はショートケーキのパフェが人気の
ようですが、売り切れだったので、
もう一つの気になるパフェにしました。

★いちごジェラートとショコラの
 アッフォガードパフェ
 1300円(税込)。
.DSC_0292
きゃ~~~~!!ヾ(≧∇≦*)〃
グラスの上にチョコレートの器が乗ってます!!
その上にはいちご!!
DSC_0293
グラスの中はいちごジェラート、ガトーショコラ、
いちごとショコラのジェラート、いちごと
オレンジとキウイが入ってます。
いちごのジェラートは福岡県産あまおうの
果肉をたっぷり入ってて、めちゃめちゃ
いちごが濃厚!!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
フルーツの酸味がそれぞれの甘さをきゅっと
引き締めます。
チョコレートの器の上から温かいアングレーズ.
ソースをかけると、チョコレートがとろりと
溶けて、さらに甘味と香りを重ねます。
DSC_0298
ん~~~~~(≧ω≦)
これもたまりませんね~!
考えられてる~♪
見た目だけでなくお味もおいしい♡

★カフェラテ 500円。
DSC_0290
見て見て見て~~~ヾ(≧∇≦*)〃
こちらのカフェラテはいつもかわいい
ラテアート。
最近はラテアートをしてくれる
お店が増えましたが、その中でも、こちらは
いつ来ても変わらず、かわいいのを
描いてくれるので、がっかりがないんですよね~。
まろやか~でおいしいミルクフォームと
コクのあるこだわりの珈琲が混ざり合って、
極上です♡

あ~、やっぱここ、いいですね~(●´ω`●)
空気感といい、お味といい大好きです。
今度は他のパフェも狙って行かなくちゃね~♪

おいしかった!
ごちそうさま。
またいきます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 新福島駅福島駅中之島駅