最近のコンビニスイーツはすごい!!
おいしいのが多くてあたしもはまってます。
なんと、今回はローソンさんがやってくれました!

大人気のEXILEのTETSUYAさんがプロデュース
しているAMAZING COFFEE
大阪でも南堀江にお店があります。
そのAMAZING COFFEEとMACHI caféが
コラボした商品が登場しました!
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これはすごい!!
2019年1月8日(火)発売です!

TETSUYAさんがデザインしたカップで
いただけるし、自らレシピを監修されました。
DSC_0411
カップデザインは5種類ほどあるそうですが、
あたしはこれでした!

★MACHI café ×AMAZING COFFEE
 アメージングカフェラテ
 300円(税込)。
DSC_0412
エチオピアモカのコーヒー豆を使用されてて
香りがとても華やかで芳しい❤
DSC_0417
やさし~い味わいです。

それだけでなく、ヘーゼルナッツ入りシロップが
添えられてます。
DSC_0420
それをプラスするとヘーゼルナッツの香りが
ふわぁぁぁっと鼻孔をくすぐって、
甘くてコクの違う味わいが楽しい~ヾ(≧∇≦*)〃
DSC_0425
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これいいですね~!

なお、AMAZING COFFEEさんの実店舗は
中目黒、横浜、大阪、横須賀、そして、羽田空港にも
最近オープンされました。
気になる方はそちらも行ってみて下さいね~。

おいしかった!
ごちそうさま!
また買います!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル