京橋駅すぐの京阪モール2Fにある
tables cook & jonathan's bookstoreさんです。
DSC_0122
こちらのパンケーキが気になって
入ってみることにしました。

こちらは南堀江にある人気のカフェの支店。
お店がどんどん増えてる勢いのあるカフェです。
あたしはこちらのパンケーキの味が大好き
なんですよね~。
かわいいカップケーキやエスニックを
取り入れたお食事系もあるんですが、
やっぱりつい、パンケーキをチョイス
しちゃいます。

年末だったので、お店は年末の買い物の
お客さんでいっぱい!
ここも大人気です。
ブックストアというだけにブックカフェを
謳ってますが、そ~んなには本は
なかったです(^_^;)
DSC_0134
カフェしようと思ったんですが、素敵な
お酒もあったので、つい、注文しちゃいました。
DSC_0133

★クリスマスストロベリーショートパンケーキ  1814円(税込)。
.DSC_0129
期間限定のパンケーキです。
見た目も華やかでいちごがごろっごろ
トッピングされててステキ~ヾ(≧∇≦*)〃
贅沢ですね~!
ショートケーキに見立てたパンケーキ
だそうで、クリスマスケーキのイメージが
きゅんきゅんしちゃう❤
DSC_0132
パンケーキの間にはコクのあるカスタード
クリームがサンドされてて、バニラアイスが
どーんと乗ってます。
ホイップクリームもた~っぷりですが、
甘すぎず、甘酸っぱい苺がアクセントに
なってます。
そして、生地がやっぱりおいしい!!
ふわっと柔らかでほのかな塩気が絶妙♪
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

★いちごサワー 1080円。
DSC_0126
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーΣ(゚Д゚|||)
これこれ!
これのメニューを見た時、
今日はいちご尽くしよ~!
って思ったのよ~~~!
めっちゃめちゃいちごがごろっごろ入ってる!
DSC_0125
てか、入りすぎ!!ヾ(≧∇≦*)〃
アルコールが結構しっかりめで、
いちごを食べちゃうが潰しちゃわないと
飲めないので、なかなか大変。
大変だけど、食べても食べてもいちごが
あるので嬉しくて仕方がない!
これいいですね~ヾ(≧∇≦*)〃
くらくらになりましたヾ(@∇@)〃

やっぱりおいしいし、やっぱりこの系列店は
大好きだな~。
今度はもっと落ち着いた時に伺いたいです。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅