大阪天満宮駅からちょい北東へ行った
ところにあるカフェです。
DSCN2366
こじんまりとしたとてもかわいいカフェで、
前に伺った時に雰囲気がすごく好きで
また行こうと思ってました。
でも、こちらは土日基本お休み。
平日は基本18時まで。
(水木は21時までやってますよ~)
うう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
喧嘩売っとんか。・゚・(ノД`)・゚・。
いや、そうではないんですけど、行きたい
あたしとしては悲しい限り。
でも、たまに土曜も営業されてるんです。
そして、この日、ちょっとカフェでも
行きたいな~とたまたま見たISG。
仲良くしてる方が大人のプリンなるものを
アップしてるじゃないですか!!!
ま~~~~ぢ~~~~か~~~~~!!
これは行かなくちゃ!ヾ(≧∇≦*)〃

そこからチャリで暴走!!
速攻後追いしました。

お店は相変わらずおしゃれ!
春らしく桜が飾ってあるのがとっても素敵!
DSCN2365
やっぱあたしのツボをきゅんきゅん刺激します♪
やっぱり好きだな~(●´ω`●)

かわいらしい店主さん1人でやられてて、
その店主さんが持ってる空気感も好きです。

さて、今回はこのためにきたのよ!!

★大人のプリン 300円?
DSCN2355
きゃ~~~~~~~~~~!!ヾ(≧∇≦*)〃
このビジュアル!!
素敵すぎる!!ヾ(≧∇≦*)〃
とろ~んとしたプリンよりこういうしっかりめの
プリンが好き❤
バニラの香りがしっかりして優しい甘さ。。。
卵感はちょい少な目ですが、少しほろ苦さもある
大人なプリンです。
うんうん、いいですね~(*´∇`*)

★インドネシア マンデリントバコ 480円。
DSCN2359
1杯1杯丁寧にハンドドリップされてるので、
コーヒーアロマが広がってきてやばいの!ヾ(≧∇≦*)〃
思わず鼻をひくひくさせてしまう。
コクがあって深くておいしいな~(●´ω`●)
これ好きだな~。

こちらは商店街から離れてるので、結構穴場で
席数は少な目ですが、みなさん雰囲気を大事に
してはるのでとてもいい感じ。

プリンも素敵だったし、また今度来るときも
素敵なスイーツが見つかりそうです♪

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 大阪天満宮駅南森町駅扇町駅