なんばCITY 本館 1Fにある
シェーカーズカフェ ラウンジプラスさん。
DSC_8631
とても便利なところにあり、おしゃれで
お手軽で使いやすいお店です。
いつも大人気で満席加減。

この日は飲みに行った帰りにちょっと
お茶しよう~とこちらに寄ってみました。
そんなにお腹が減ってないので、スイーツは
シェアすることにしました。
DSC_8628

★ミルクレープ 650円。
DSC_8627
ここのミルクレープはレインボー
なんですよ!
これバエますよね~ヾ(≧∇≦*)〃
ただ色を付けてるだけかと思ったら、ちゃんと
フレーバーシロップで色ををつけてるので、
いろんなフルーティーな味が楽しめるん
ですよ。
その間にはカスタードクリーム、トップは
生クリームなので、まろやか~でミルキーに
まとまってて、ちゃんとおいしいです。
色だけつけたヘンテコなスイーツでは
ありません(*´∇`*)

ドリンクはあたしは
★カフェラテ 450円(セット価格)。
友達は
★チャコールラテ 750円(単品価格)。
DSC_8629
黒ゴマのラテかな~と思ったら、竹炭
パウダーだそうです。
どちらのラテもきれいにアートされてて
嬉しいな~。
DSC_8630
タイミングでもっとかわいい動物の
アートの時もありますよ~。
しっかりコクがあっておいしいラテです。

場所がすっごくいいのでお値段もお高め
ですが、おいしいし、おしゃれだし、やっぱり
リピートしちゃいます。
他にもかわいいスイーツやドリンクもあるので、
やっぱりまた行っちゃうお店でした。

おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 難波駅(南海)大阪難波駅近鉄日本橋駅