シュークリーム専門店ビアードパパさん。
おいしくて安くて大人気でいろんなところに
お店ができてます。
その新コンセプトショップの1号店を
ホワイティうめだ、HEPの向かい側に
12月14日オープンされました!
beard papa20thさんです。
DSC_9854
以前もここにビアードパパさんがあったん
ですが、こちらで再オープンです。
DSC_9855
いきなり大行列になってました(^_^;)

ビアードパパさんのシュークリームを
食べた時はそのおいしさと安さにかなり
衝撃を受けました。
こだわってたら300円くらいしちゃう
シュークリームがこれだけ作り立てで
めちゃうまで100円代ってすごすぎるって
すぐ大ファンになりました。
そのビアードパパさんがもう20周年なんて
早いもんですね~(*´∇`*)
あたしも年を取るはずだわ。
もう25歳かぁ・・・
ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

20周年を機に新しいビアードパパとして
さらに洗練されたお店がこちらになります。
今度は3種類の生地と2種類のクリームから
選べるシュークリームになってます。
DSC_9856
生地は、
ラングドシャシュー、
パイシュー、
エクレアシュー
の3種類。
クリームはいつものカスタードと
コクのあるプレミアム芳醇生クリームに
なってます。
あたしは3個買って帰りました。

★パイシュー(カスタードクリーム) 170円(税込)。
DSC_9859
ざっくり香ばしいいつものパイシューです。
ここのカスタードの卵感が大好きで
めっちゃツボなんですよね~。
濃厚なカスタードとさくっとした
シュー生地が抜群においしい!
やっぱおいしいわ~!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

★エクレアシュー(プレミアム芳醇生クリーム) 260円。
DSC_9858
濃厚なチョコレートがたっぷりかかってます。
コクのある北海道産生クリームに
バニラの香りがふわっとただよって
チョコレートにも負けないクリームですね~。
めちゃめちゃミルキーでおいしいな~。

★パイシュー(プレミアム芳醇生クリーム) 230円。
DSC_9857
香ばしいシュー生地と生クリームが
今度はおもしろいコントラスト。
でも、めちゃめちゃミルキーなので、
逆に喧嘩してる感じかな~。
パイシューの生地にはやっぱカスタードが
好きだな~。

ラングドシャをうっかりチョイス
しなかったので、それも試してみなくちゃ
ですね~。

新たなビアードパパの出発にこれからも
楽しみですね~(*´∇`*)

おいしかった!
ごちそうさま!
また買います!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:洋菓子(その他) | 梅田駅(大阪メトロ)東梅田駅大阪駅