梅田のハービスPLAZA ENT5Fにある
チェディルアンさん。
DSC_8698
この日は阪神電車のチアフルライター
勉強会があり、その後、みんなでこちらに
伺いました。
こちらはタイ政府認定5つ星
「タイセレクト プレミアム」に選定された
お店だそうで、ランチのビュッフェは
おいしいのとお得なので非常に人気のお店。
ランチビュッフェは予約必須です。
この日も大満席でした。

お店からは梅田の景色が見えて、明るく
とてもステキです。
DSC_8701
ランチタイムはいっぱいなのでわちゃわちゃ
してますが、ディナーは夜景が見えてしっとり
してそうですね~(●´ω`●)

★リゾートビュッフェ(休日) 1793円 (税込)。
DSC_8703
きゃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ホテルのビュッフェか!?
くらいの種類の多さですよ~ヾ(≧∇≦*)〃
DSC_8705
タイ料理であまりなじみがないお料理が
多いので、わくわくしちゃいますね~ヾ(≧∇≦*)〃
DSC_8700
スイーツもめちゃめちゃ種類が多い!
DSC_8699
熱い国のスイーツだけにぷるぷる
さわやかなのが多いですね~。
DSC_8706
どれもこれも気になっちゃいます。
DSC_8707
DSC_8708
DSC_8709
DSC_8712

★SOFT DRINK BAR 430円。
ドリンクも紅茶やフレーバーティー、
ジュースもいろいろです。
なんと、30種類もの中から選べるそうです。
DSC_8702
実は色が変わるドリンクもあって、それも
取ってたんですが、色変を失敗したので
アップはやめときますね(´・ω・`)

取ってきた一部はこちらです。
DSC_8718
基本ピリ辛のが多いんですが、酸味しっかりの
辛さだったり、甘味がくわわった辛さだったり
して旨味が複雑!
不思議なおいしさにどんどんツボに入って
きます!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
いや~、クセあるかな~って思ったけど
おいしいやん!!
いろんな味のベクトルが違うのでめっちゃ
楽しめます!
スパイシーで食欲を刺激するのでどんどん
いけちゃうよ~!
あかーーーーーーん!!
必要以上に食べ過ぎちゃうやん🐽
スイーツもいろいろ取ってきましたが、
結構しっかり甘めなのが多いですね~。
DSC_8715
ぷるぷる系は繊細だったり不思議な甘味が
あったりします。
この甘さしっかりが辛いお料理とちょうどいい
バランスになってます。
なるほど~!
ちゃんと完成された構成になってるのね~。
うんうん、おいし~(●´ω`●)

最後は
★カプチーノを取ってきてほっこり。
DSC_8720
この豆も、タイチェンライ・ドイチャン産や
有機栽培,プレミアム焙煎など季節ごとに
変わるそうで楽しいわ~(●´ω`●)

90分食べ放題なのでめちゃめちゃお得だし、
タイの質の高いお料理をいろいろいただけるのも
楽しいです(*´∇`*)
みんなでわいわい行くのも、1人でがっつり行くのも
いいですよ~!
ただし、要予約ですよ~!
ご注意を。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:タイ料理 | 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)