梅田のハービスENT 7Fにある
XEX WESTさん。
DSC_9144
The Roof Top Party ARAZOLLA vol.2が
開催されました。
DSC_9147
「VIVA」のPRを兼ねてとのことで、あたしも
そのインフルエンサーとして参加してきました!
DSC_9151
いえ~~~~~~~~~~~~い٩(๑>∀<๑)۶
パーリーピーポーです!
きれいなVIVAGARLが販売してくれてます。
DSC_9148
DSC_9150
あたしたちもVIVAを飲みながら
パーティーを楽しませていただきました。
DSC_9153
ハービスENT最上階からは夜景が
見えるんです。
IMG_3176[1]
ステキですね~!
店内はX’s mas風にアレンジされてて、
VIVAのイメージカラーでもある『RED』を
モチーフに大人のLuxury Partyになってます。
DJが音楽をかけててクラブチックになってたり、
カクテルの世界チャンピオンがパフォーマンスを
やってくれて盛り上がります!

7色のカクテルを作ってくれました。
DSC_9158

さて、VIVAについてですが、
世界初の本格スパークリングサングリアです。
旅と自由を愛する全ての人へのポルトガルから
やってきました。
一人で飲めるおしゃれなボトルに入ってる
ので、お手軽で使い勝手もいいですね~(*´∇`*)
DSC_9152
VIVAの赤いグラスに入れて飲むとさらに
気分も上がります!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
DSC_9155
シトラスの爽やかな香りがふわっとして、
しゅわっと口当たりがよく果実味もたまんない!
泡好きとしては嬉しいドリンクですヾ(≧∇≦*)〃
DSC_9154
VIVAとリキュールなどのカクテルもあり、
それも口当たりがよくておいし~(●´ω`●)
DSC_9156

おしゃれで華やかなパーティーで
モデルさんたちもいっぱいいて、
みんなカッコイー(*´з`)

あたしは外見売りではないので、端っこで
写真撮るのにせいを出してましたが、
おしゃれでカッコイイ音楽がかかってる中で
VIVAがとても合うんですよね~。

前よりいろんなお店でVIVAを見かけてます。
どんどん人気になってどこでも飲めるように
なると嬉しいな~ヾ(≧∇≦*)〃
泡好きとしてはどんどん広まってほしい
ドリンクです!

おいしかった!
ごちそうさま!
またパーティー行きたいな~♪

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:イタリアン | 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)