天満駅からすぐ北にある
とっつぁんさん。
DSC_9114
夜遅くにおいしそうな魚の香りがして
釣られて入っちゃいました。
前から気になってたんですよね~。

入口はビニールシートで、相変わらず、
常に人がたくさん入ってます。
人気店ですね~。

こちらはとてもお安く新鮮な魚がいただける
店です。
メニューを見てると楽しいのが揃ってる!!
これは気になるのをどんどんいかなくちゃ♪

★ジムビームハイボール 350円。
DSC_9115
最近ちょっとハマってます。
香りもいいけど、炭酸好きのあたしと
してはこの強炭酸も大好きなんですよ~。
しゅわしゅわしゅわ~!っとキレがよく、
最初の一杯に嬉しい~(●´ω`●)
魚のイラストもかわい❤

★まぐろ刺 380円。
DSC_9116
あ~、おいしいな~。
新鮮でめちゃ質がいい!
最近よく居酒屋で普通にお刺身の
盛り合わせとかあるけど、な~んかな~って
お店もあるんですよ。
ここのはちゃんとおいし~~~~(*´Д`)

★ぶり刺 190円。
DSC_9117
この日のサービス品で、通常は380円のところ、
半額!
ひ~~~~~~~~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
やっすすぎ!!
しかも、脂がめっちゃのってて
ぶりと思えないくちどけ!
やば~~~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
溶けるっ!!

おすすめですよ~と言われて注文
しちゃった★

★まぐろカマ 550円。
DSC_9120
ひ~~~~や~~!
でっかい!!ヾ(≧∇≦*)〃
え?これ一人で注文したらやばいんちゃうん?
めちゃ身がついてるやん!
塩焼きなので、身がふっくらしてて、
脂がたっぷり乗ってます。
骨の間をちょこちょこつついて、身を
引っ張り出します。
むふぅ~~~~~(〃艸〃)
やば~~~~~~~~~~~~~い!!
めちゃめちゃ身ぃついてるから多い!!
うま~~~~~~~~~~い!!
お酒がすすむやつです♡
おいし、おいし♪
なんて贅沢でお得なお料理!!

★こぼれイクラ巻 850円。
DSC_9121
こぼれ・・・って聞くとつい注文したく
なる・・・(^_^;)
めっちゃ量あるやん・・・。
ひや~~~~~、ほんまにめっちゃ
イクラこぼれてる!!
これはテンション上がりますね~~ヾ(≧∇≦*)〃
これ、目の前でかけてくれるので、さらに
テンション上がりますよ~!
ベースはカッパ巻きなんですが、その上に
イクラをもりもりに乗せてパクリ☆彡
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
イクラの旨味が口いっぱい♪
これは贅沢だわ~~~~~~~~!!

これで全部で2505円でした。
やっすΣ(゚Д゚|||)
あたしは欲張ったのでこのお値段ですが、
普通に注文したり、たくさんで行ったり
したらもっとお得に楽しめますよ~ヾ(≧∇≦*)〃
やっぱ天満エリアは安旨でやばい!!

お店の方も元気いっぱいで気配りがしっかりで
よかったです。
人気店なのは納得♪

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:居酒屋 | 天満駅天神橋筋六丁目駅扇町駅