豊橋駅東へすぐのところにある、
スタイリッシュでセレブなホテル、
ホテルアークリッシュ豊橋さん。
DSC_8237
DSC_8263
エントランスからセレブな雰囲気が
漂ってます。
DSC_8238
その最上階にある
レストランKEIさんです。
ゆったりしたロビーを通り抜けたところにあります。
DSC_8239
DSC_8241
こちらはランチタイムやディナータイムは
かなり高級なフレンチがいただけるん
ですが、モーニングはホテルとしては
かなりお得♪
と、言うことで高いとこ好きのあたしは
朝早く起きていそいそと伺いました。

お店は明るく窓からは豊橋の街が
一望できてめちゃステキ~ヾ(≧∇≦*)〃
DSC_8243
ゆ~ったりと外を見えるようにセッティング
された席が多く、落ち着きがあって、
セレブ感が堪能できるのも嬉しい~(●´ω`●)
DSC_8258
モーニングは和朝食と洋朝食があるので
あたしは洋朝食をお願いしました。

★アメリカンブレックファースト 2300円。
卵料理・じゃが芋料理・肉料理を
3~4種類の中からそれぞれチョイス
します。

まず、
★農家からの新鮮サラダ
DSC_8244
うんうん、やわらかなベビーリーフと
味の濃い野菜たちがおいし~。
朝から体の中がきれいになる感じ~。

★フルーツジュースと野菜ジュース。
DSC_8252
こういうのん好きです~。
デトックス効果あるよね~♪
フルーツジュースはもちろんフレッシュで
おいしいけど、野菜ジュースも全然臭みが
なくて、野菜嫌いの方も楽しめるおいしいのです。
朝からいっぱい水分取るのもいいし、
ほんっと体が喜んでるよヾ(≧∇≦*)〃

パンは食べ放題なので、好きなのを
取ってきます。
DSC_8253
朝からそんなに食べられないので、
2個だけ。
DSC_8254
ほんとはもっと食べたいよ!
だってめっちゃいろいろあるやん!
マフィンとかもあるやん!
くぅぅぅぅ、小食を呪う(ノД`)・゜・。
クロワッサンはさっくさくでバターの香りが
ゴージャスだし、雑穀のパン?はふんわり
噛みごたえもありこれも体にいいですね。
うんうん、どれ食べても笑顔になっちゃう♪

★アメリカンブレックファースト
DSC_8262
あたしがチョイスしたのは
玉子はスペイン風オムレツ、
肉は三州ポークベーコン、
じゃがいもはフレンチフライです。
っていうか、これ・・・朝食の量じゃないよね?(^_^;)
がっつりすぎません?
ベーコンめっちゃ分厚いやん!
めっちゃ肉肉しくてかりっとタイプでなく
ジューシータイプ。
味が濃くておいし~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
オムレツにはオープンタイプで、ラタトゥイユが
たっぷり乗ってます。
酸味がきつすぎず野菜の甘味がじわっと出てて
これも質がいいわ~(*´Д`)
は~、朝から贅沢~♪
ボリュームたっぷりです。

テーブルにはいろんな調味料も置かれて
いろんな楽しみ方ができます。
DSC_8257

★バラの香りのフルーツヨーグルトパフェ
DSC_8249
ひゃ~~~!Σ(゚Д゚|||)
なにこれ~~~!?
テンション上がる~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
パフェと言いながらあんまり甘くなくて、
ヨーグルトがほんのり甘い感じ。
バラってクセがあるけど、これは
クセがなくて、ふわんと香るくらい。
キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン☆
見た目もかわいいし、これも体にいいっ!
フルーツもたっぷりごろっごろ♪

★珈琲
DSC_8256
濃すぎなくてコクがあるコーヒーです。
朝にちょうどいい感じ。
優雅な朝のひとときに嬉しいやつ♪
は~~~~~~、ほっとします♡

これでこのお値段はとてもお得!!
豊橋一高級ホテルなので、いろんなところで
それが感じられてとても優雅な気分。
朝から気持ち上げるにはとてもいいですね~。
結構がっつりでお腹もいっぱいなったし
さあ、元気だして仕事に行きましょう!
幸せな朝のスタートです♪

おいしかった!
ごちそうさま!
またいきたい!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:フレンチ | 新豊橋駅駅前駅駅前大通駅