名古屋に行くと決まると早めに入って
モーニングはいっときたい。
いろいろ行ったけど、やっぱり一番
大好きなのはこのお店。
また食べに行きたくて伺いました。
名古屋駅から東へ
西柳橋の交差点の南東角にある
コーヒーショップ カコ 花車本店さん。
DSC_7544
カコさんは今やいろんなところに
増えてるけど、ここだけでしかいただけない
キラキラのモーニングが大好き!!
他のカコさんのもよかったけど、
そのモーニングが食べたかったんです。

お店はレトロで昭和な雰囲気を残しながら、
窓がステンドグラスっぽくなってるので、
かわいらしい。
DSC_7545
この日は空いてたのでカウンターで
のんびりと大好きな子たちを注文です。

こちらのモーニングも名古屋によくある、
ドリンク代でいただけるタイプ。
まぁ、普通ならそうなんですが、あたしは
追加料金でさらにいいやつ♪

★ブレンドコーヒー 470円。
DSC_7546
うんうん、コクがあって、深みがあって
おいしいなあ~・・・。
変な酸味がなくてあたしが好きな
タイプなんです。
じわぁぁぁぁっと旨味が広がって
おいしいわ~~~~(●´ω`●)

★シャンティールージュスペシャル +350円。
DSC_7551
きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
やっぱり素敵なビジュアル!!
普通のモーニングに追加料金でこれです。
これは追加しても食べないとだめなやつ
ですよ~~~~~~!!
なんてきれいなんでしょう!?
宝石みたいにきらきらしてるよ!
DSC_7552
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
朝にぴったり!!
トーストの上にあんこ・生クリーム、
コンフィチュールが乗ってて、それが
4種類全部違うんです!
本日のコンフィチュールが乗ってて、
この日はいちご、キウイ、マーマレード、
柿です。
このコンフィチュール自体極上なので、
フルーツ感満載でおいしいの!
あんこと生クリームの禁断のコラボで
さらに激激激旨!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
やっぱりおいしすぎる~~~~~!!
朝から贅沢~~~~~~❤
ほんっとカコさん大好きヾ(≧∇≦*)〃

このコンフィチュール、こちらで購入も
できます。
あたしもちょいちょい買って帰ってますが、
おうちで食べてもめちゃめちゃおいしいです。

ここのお店の方の雰囲気といい、お店と
いい、お料理と言いやっぱり大好きで
仕方ないお店です。

おいしかった!
ごちそうさま!
絶対また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:喫茶店 | 国際センター駅近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅