「旅、人、出会い、繋がり、仲間、生活、
 シンプル、自然体、拘り、伝統」を
コンセプトに全国で移動コーヒーショップを
されていた、バリスタ【Tommy】さん。
その【Tommy】さんが南堀江にある
THE GROUND depot.の中に1月に
お店をオープンされてました。
DSCN2106
入ってすぐの小さなスペースで、
そこで飲むこともできるんですが、
立ち飲みオンリー。
常連さんらしき先客がいらっしゃったので、
あたしはテイクアウトでいただくことに
しました。

★珈琲 450円。
DSCN2109
紙コップにかわいらしく店名のはんこが
押されてます。
注文してから丁寧にドリップで淹れて
くれます。
飲んでみると、あっさりめでフルーティーな
酸味があります。
あ~、おいしいですね~。
あたしは濃い目深めの方が好みなんですが、
これはこれでおいしいです。
うんうん(*´∇`*)

こちらは食べ物はどら焼きしかありません
でしたが、それもなかなかに気になる
感じでしたよ。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:コーヒー専門店 | 四ツ橋駅なんば駅(大阪市営)西大橋駅