堺筋本町と北浜の間くらいにあるお店です。
DSCN1322
以前こちらで串カツ女子会を開催。
めちゃ楽しくて大盛り上がり。
みんながSNSやらなんやかやとアップして、
それを見てた食いしん坊たちが行きたい
行きたいって(^_^;)
じゃあ、みんな集めて宴会やっちゃう?
ってことで、総勢23名集めての大宴会です。
ま~~~~、よくもこれだけ食いしん坊が
集まったもんだわ(^_^;)
こちらは20名以上なら貸し切りできるんです。
でも、これだけ集めてみんなが一気に
注文したら大変だったと思います。
お店の方、頑張っていただいてありがとうございました。
すみません(^_^;)

飲み放題食べ放題で2980円のコースに
大海老やもつ鍋などちょい追加しての
お料理になりました。
飲み放題食べ放題2980円ってお得すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
ええお店や・・・。
みんなめっちゃ食べるし飲むけど大丈夫??

ってことで、混乱は予期できたので、とりあえず、
ビジュアル的に楽しいのをやっていただこうと
100本串盛り合わせを先に用意していただきました。
DSCN1328
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
圧巻!!
これはすごいですね~!!
みんな寄ってたかってばしばしお写真♪
大食いタレントのたらちゃんに持って
もらってパチリ☆彡
DSCN1329
やっぱかわいい子がやると絵になる!
たらちゃん大好き❤
これをとりあえず、みんなでいただくことに
してかんぱーい♪
あたしはなんか日本酒飲んだな~。
DSCN1326

みんなめいめいに注文してます。

つきだしは
★キャベツ
DSCN1325
これ、ソースが足りなかった時の
アイテムになるし、ちょっとアテになって
串カツには手放せないやつ。

★枝豆
DSCN1324
いいおつまみです。

お野菜系は大事なのでとりあえず、
★シーザーサラダ注文。
DSCN1323
チーズがきいてていい感じ。

★大海老380円。
DSCN1335
これもてんこ盛りで人数分♪
これは別料金ですが、これは絵的に入れなあかんやろ~と
お願いしてました。
やっぱりこれは大きい分、ぷりっとして
おいしい!!
二度漬けしないようにソースにどぽんと
つけていただきます。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
さくっとしておいしいな~♪

他のが揚がってくる間にさっきの100本
串もみんな好き勝手にとっていただきます。
あたしもいろいろいただきました。
やっぱり先に揚げてたので、冷えては
いましたが、衣がサクッとしてるので、
おいしいわ~。
まぁ、無理言ったあたしが悪いので、普通は
アツアツのがやってきます。
衣が薄めなのでどれも素材の味が楽しめて
いい感じ~♪

そして、みんながいろいろ注文した
揚げたても登場。
DSCN1336
やっぱりあたし的には肉串が好き~ヾ(≧∇≦*)〃
おいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃

種類は
 牛かつ
 ホルモン
 かしわ
 鶏ささみ
 豚バラ
 豚ヒレ
 たこ
 いか
 きす
 アスパラ
 白ねぎ
 にんにく
 えりんぎ
 紅しょうが
 もち
 うずら
などなど豊富!
みんなどんどんたのむから、もう何が
なんやらわからなくなってるけど、パン粉に
こだわってはるからさくっとしておいしい!
大阪のソウルフードです。
高級ではありませんが、お手軽でみんなで
こんな風に宴会するにはすっごいいいよね~ヾ(≧∇≦*)〃

あたしは前にも来てるし、今回幹事として
動き回ってたので、あまり食べてませんが、
それでも、いろんなとこでつまんで、みんなと
交流してほんっと楽し♪

そして、追加でみんなで2鍋だけいただいた
★新世界のもつ鍋 880円。
DSCN1340
串で結構なお腹いっぱい感ですが、お鍋が
煮えてくるとおいしそうな香りにたまらなく
なってみんなちょびっとずつ取っていきます。
DSCN1343
あたしも少し食べましたが、ぷるぷるの
もつが、とってもいいお味で、あっさりめの
だしがうまうま❤

最後は〆の
★お茶漬け 鮭
DSCN1344
さらさら~っといただけて、旨味が
あっておいしい~(*´Д`)
日本人に生まれてよかった~って言いたくなる
おいしいやつです。

でも、最後にならなかった( ̄ー ̄)ニヤリッ

最後はやっぱりデザートいかないとね♪

★練乳イチゴ 180円。
DSCN1345
普通の練乳のかかったいちごでなく、
イチゴを串揚げにしたのに練乳が
かかってるんです。
前にいただいて、おいしかったので、つい、
注文。
な~んかおいし♪

他のチームはチョコバナナとかも注文してました。
150円。

いや~、みんなめっちゃ食べた!ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃ飲んだ!
DSCN1337

それでも一人割にすると4000円もいかず、
一人3500円くらいですみました。
やっす~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

大人数のおいしいもん好きでわいわいしてるのも
ほ~んと楽しいわ~!
知らなかった方たちも交流して縁が広がった
ようだし、宴会してよかったね~ヾ(≧∇≦*)〃
もうしんどいから幹事やだけどね(^_^;)

今度は誰かの幹事でわいわいまたやりましょう!

お店の方、わちゃわちゃして大騒ぎで
すみませんでした。
でも、お店の方の対応もすごくよかったので、
また行きたいね~やりたいね~って思いました。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:串揚げ | 堺筋本町駅本町駅北浜駅