心斎橋駅からちょい東、ビギ1stビル。
DSC_6553
そこを3Fに上がるとある、
Le Premier Cafeさん。
DSC_6554
DSC_6555
とてもおいしい珈琲専門店として有名で
大人な空間で大好きなお店。
前来た時は1つだけ嫌なところがありました。
喫煙可だったこと・・・。
いつの間にか禁煙になってる!
嬉しい~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

相変わらず雰囲気は落ち着いてて素敵!
あ~、ここ好きだな~(●´ω`●)
この日も大人気でいっぱいだったので、
店内は撮ってません。。。

さて、注文です。
DSC_6560

★インドネシアマンデリン
DSC_6562
丁寧に淹れられた深みとコクのある
珈琲です。
じわぁぁぁぁぁっと旨味が楽しめて
とても上質!
雑味が一切ありません。
は~~~~~~~~~~~~・・・・・・・・・
相変わらずおいしいなぁ・・・・・・・・。
ここの珈琲は極上です。
ブラック苦手な方も是非一度ブラックを
楽しんでいただきたい。
極上な珈琲は何もいらないですよ(*´∇`*)

★プリンケーキ
DSC_6558
あれ???
前食べたプリンケーキはもっとプリン
そのものな感じだったのに、スポンジ生地が
うっすらあるほんとに「ケーキ」ですね~。
プリン好きのあたしとしては前の方が好き
だったな~(´・ω・`)
これはこれでおいしいです。

これで全部で1060円。

以前はお高いと思った珈琲も今は普通に
思えちゃうから不思議。
今度はど平日のもっともっと落ち着いた時に
ゆ~っくりおいしいコーヒーを楽しみたいです。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:コーヒー専門店 | 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅