守礼の門から10分くらいのところ、
桂商事ビル3Fにある
ズートンズ 首里さんです。
DSC_6655
ここ、かな~~~~り行くのが大変でした(^_^;)
と、言うのはこちら、駐車場とビルの入り口が
反対側の道路沿いなんです。
ビルの入口の方に駐車場があると思ってたので、
そっちばっかり行って、変なほっそ~~い
道に行っちゃったりして大変だった~(ノД`)・゜・。
車ぶつけなくてよかった~(ノД`)・゜・。
3Fのところに車を止めて、細い階段を下に
おりたところにこそっとあります。
DSC_6654
こちらはハンバーガーで大人気になった
ズートンズさんの2号店です。
でも、ハンバーガーだけでなく、
パンケーキも人気なんですよ~。
ってことでやってきました!

お店は手作り感満載のおしゃれな
感じ。
DSC_6669
この日はタイミングよく空いてて
ゆる~っとしたオキナワン時間が流れてる
のがとてもいいですね~。
DSC_6670

さて、今回注文したのはこちらです。

★抹茶とあんこのパンケーキ 1130円(税込)。
DSC_6663
こちらはドリンク込みのお値段。
宇治抹茶と北海道の小豆を使用したこだわりの
パンケーキです。
DSC_6665
生地はぷるっぷるのもちもちで生地
自体ほのかな甘みがあります。
それにあんこや生クリームをつけると
いろんな甘味が楽しめていいですね~。
さらにシロップをかけると濃厚な
ミネラルの甘さ。
DSC_6668
ん~~~~~(≧ω≦)
おいし~♪

★珈琲
DSC_6662
あっさりめのすっきりコーヒーです。
た~っぷり入ってるのが嬉しい♪
パンケーキの繊細な甘味の邪魔をしないで
ちょうどいい。

沖縄によくあるアメリカンなパンケーキでは
ありませんが、このふわぷちゅパンケーキも
やっぱ嬉しい♪
沖縄はパンケーキの質が高いから来たら
やっぱり食べてしまいますね~(●´ω`●)

おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:パンケーキ | 市立病院前駅儀保駅