沖縄の北谷町の美浜にあるアメリカンビレッジ。
オープンしてから沖縄の方と観光客を釘付けに
する、テーマパークのようなカラフルな景観と
そのエンターテイメント性。
グルメやショッピング、アミューズメントや
イベントとここだけで遊びまくれるエリアです。
その象徴的な観覧車があるエリア、
カーニバルパーク。
その1Fに7月オープンしたCafe7973さんに
行ってきました。

食べログに載ってた地図が激しく間違ってて
めっちゃ迷ったわ(^_^;)
現在修正依頼中です。


お店は屋内にあり、ビニールシート?みたいな
入口。。。
DSC_6759
入ってすぐの左の食券機で食券を
購入してお店の方に渡すシステム。

こちらはISGでちょいちょい載ってて気に
なったんですよね~。
さすがバエルようなボトルに入ったドリンク
しか販売されてません。
お店では座るところもあり、ドリンクが
より一層バエルようないろんなのが
置いてあります。

一番バエそうなドリンクを購入です。

★ココナッツレモンドラゴン 600円(税込)。
DSC_6765
名前の通りココナッツとレモンと
ドラゴンフルーツのスムージーの
ようなのがボトルに入ってます。
ハロウィン仕様でパチリ☆彡
DSC_6763
他でもパチリ☆彡
DSC_6764
若い女子に混ざって、邪魔しないように
おばはん頑張ります(๑•̀ㅁ•́๑)✧
インスタ映え狙いのお店なので、お値段も
お高め。
ボトル代も入ってるでしょうしね~。
お味はなんだろう・・・
うーん・・・
アサイーみたい?
ヘルシーな感じでした。

なんせ映えます。

インスタ狙いにどうぞ。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 北谷町