渋谷・・・
あたしの大好きなエリアです。
ここには想い出がいっぱいあって、
この辺りに来ると、なんだか無駄にうろちょろ
しちゃうし、無駄に時間を過ごしたくなる。
って書くと何を格好つけて~って思うかも
知れませんが、そういうのでなく、本当に
ちょっと思い入れがあるんですよね~。

ってことで、今回も無駄にやってきて、
どこかパソコンで仕事できるとこが
ないかな~と検索。
Wi-Fiと電源があるこちらに入ってみました。
渋谷から東へ5分くらい、宮益坂にある
miyamas' bar&dineさんです。
DSC_5883
ふら~っとやってきましたが、こちらは
illyが手がけるカフェ&カジュアルダイニング
だそうです。
ちょうどアイドルタイムだったので、
お店はゆ~ったりと空いてました。
本当はカフェとかなら1F利用なんですが、
パソコンで作業したいんですけど~
というと2Fへ通してくれました。
窓際にコンセントがあります。
助かる~(*´∇`*)

お店はとてもおしゃれでゆ~ったり
座れる席もあっていいですね~。
DSC_5884
ほどよいカジュアル感もいい感じ~。
DSC_5885
さて、他でいろいろ食べたし、軽く
飲みながら仕事をちゃちゃっとやっちゃい
ましょう。

★スパークリングワイン 600円(税抜)。
DSC_5886
あれ?
仕事と言いながら泡たのんじゃった★
ま、一杯だけだしいっか(ノ≧ڡ≦)
軽くて爽やかな泡でシュッと飲んじゃう。

ゆ~ったりちょうど空いてる時間だったので、
コンセントを占領してゆっくり仕事を
片づけさせていただきました。
ありがとうございます。
こういうお店とっても助かるんですよね~。
illyさんのコンセプトショップだし、今度
来るときはゆっくりとおいしい珈琲も
いただいて、オシャレ感満喫したいですね~。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きたい。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:イタリアン | 渋谷駅表参道駅