東京へ行くとつい、渋谷とか表参道辺りに
きてしまうがっつりおのぼりさんのあたし。
この辺の路地裏を歩き回るのが大好きです。
この日は大阪に帰る日だったでの、名残惜しく
ふらふら。
そして、こちらを見つけて入ってみました。
表参道駅から南西へすぐ、青山学院の前に
あるPIERRE HERME PARISさんです。
DSC_5890
大阪にもマカロンだけ購入できるところが
あったんですが、今は閉店されてます( ;∀;)
あ~、悲し。
こちらは大阪と違い、マカロンももちろん
あるけど、ガトーやパンも販売されてます。
DSC_5889
あ~~~、きらきらした華やかな
スイーツばかりでたまんない~~(ノД`)・゜・。
食べたい~~~~(ノД`)・゜・。

それにイートインもできるんですよね~。
DSC_5888
あ~・・・
時間とお腹があればここで、おしゃれに
浸ってお茶したいところなんですが、
今回はがまん( ;∀;)

次の日の朝と友達にお土産ってことで
前から気になってたクロワッサンだけ
購入して帰りました。

★クロワッサン 378円(税込)。
DSC_6024
ん~、さすがお高いです((+_+))
次の日の朝、ちょっとだけオーブンで
焼いていただいてみました。
ほわっ!!
めっちゃさくっとする!
バターの香りがすごい!!
甘味と小麦の旨味が絶妙!!
何層にも重なった生地がめっちゃ繊細に
さくさくふぁふぁとと音を立てて旨味を
振りまいていきます。
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
えええええええええええええ?
びっくり!
おいしいやろうな~と思ってたけど、
こんなにおいしいなんて!!!
マカロンだけでないのね!?
めっちゃステキ!!
これならもっともっと買ってきたら
よかったよ~~~~~(ノД`)・゜・。

スイーツのお店だからとちょっとなめて
ました。
やっぱりさすがのお店です。
今度はしっかりパンもガトーもマカロンも
堪能しに行きますよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

めっちゃおいしかった!
ごちそうさま!
また買います!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:ケーキ | 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅