四ツ橋駅からちょっと西に行ったところに
あるGUFOさん。
DSC_5569
こちらはこだわりの絶品ソフトクリームや
フォトジェニックなスイーツで有名なお店。

オープンした時からアイス好きで大人気の
お店だったんですが、オープンしたのが
春で、まだ寒い時期だったので、そこまで
アイス好きでないあたしはスルーしてました。
夏に行こうと思ってたら夏は大人気で
逆にスルーしちゃったりして今にいたる。。。

最近インスタグラマーさんの試食会でも
あったのか、あたしの心と目をつかんで
離さないスイーツがめちゃインスタに
上がりまくってました。
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これは行かないと!!

お店は最近よくあるドリンクスタンドの
ようなイートインスペースがちょっと
あるだけのこじんまりした感じ。
DSC_5556
カウンターで注文して待ってると
お料理ができて呼んでくれます。
メニューを見ると他にも食べたいのが
いっぱい!!
DSC_5558
ああ・・・バエル・・・
気になる・・・
でも、初志貫徹で食べたかったやつ!

★ティラミスモンブランパフェ 980円。
DSC_5559
きゃ~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なんて素敵なビジュアル!!
このうにうにがたまりません!!
DSC_5565
見た目もきれいですね~!
うにうにの上にはチョコレートが乗ってて
それにはエディブルフラワーがトッピング
されてます。
DSC_5564
ひ~~~~や~~~~~~。。。
見た目だけでやられるっ(๑>◡<๑)
食べてみると、その辺のスイーツの
おざなりなマロンクリームでなく、栗感
たっぷりのおいしい和栗のクリーム!!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
ええええええええええええ?
びっくり!!
和栗使ってるんや!!
これはいいぞぉヾ(≧∇≦*)〃
その下にはふわっと軽めのマスカルポーネと
珈琲の風味がバランスいい♪
かりっとした食感はビスコッティかな?
これも香ばしくておいしいの!
うわ~~~~~~~~~~~~~!
びっくり!
これはやられたヾ(≧∇≦*)〃
普通のおしいソフトクリーム屋さんと
思っててごめんなさい!

めっちゃ質の高いスイーツのお店です

今はイチジクのパフェをやられてて、
それもめちゃ素敵な感じなので、イチジク
好きは急いで~ヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった!
ごちそうさま。
また買います!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:ソフトクリーム | 四ツ橋駅西大橋駅心斎橋駅