京都市役所前から南西へ7分くらいの
ところにあるFLIPPER'Sさん。
DSC_5646
東京でも大人気のパンケーキ店で
今年4月に関西初出店です。
オープン前からパンケーキ好きがざわついてた
お店です。
オープンしてしばらくは大満席の大行列!
あたしも行きたかったけど、行列は
嫌だなあ・・・(´・ω・`)
ってことで、そろそろ落ち着いたかと伺って
きました。
こちらはJOURNAL STANDARDさん、
EDIFICEさん、IENAさんなどの
ファッションブランドを手掛けてる
会社の新業態。
こちらも分厚いふあふあパンケーキで
有名なんですよね~(●´ω`●)

お店は京都らしい雰囲気で、奥に長く
テーブル席。
DSC_5645
ナチュラルカラーがふんわりいい感じ。

注文はもちろんパンケーキ!
シンプルなのにしようと思ってたんですが、
季節のパンケーキに釘付け!
それを注文することにしましたヾ(≧∇≦*)〃
DSC_5634

★奇跡のパンケーキ(シャインマスカット) 1600円(税抜)。
DSC_5640
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
見て下さい!
このシャインマスカット盛り盛り!!
DSC_5638
ステキすぎる~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
パンケーキもふぁふぁの分厚いの!
DSC_5640
DSC_5637
きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ステキなビジュアルですね~!!
なんと、これ、フォークで割いて
食べて下さいって。
あ、ほんとだ。
ナイフない。。。
ん~・・・
割きにくい・・・(^_^;)
やっぱナイフは有る方が嬉しいかな~。
でも、ふわぷちゅでほんのり甘くて
やっぱりおいし~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
生クリームも軽くておいしいし、行列も
わかるわ~ヾ(≧∇≦*)〃
真ん中にはほんのり酸味のレモンクリームが
アクセントになってます。
おいし~~~~~~~~~~!!
シャインマスカットもめちゃめちゃ
甘いので一緒に食べるとたまんない!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

★珈琲 200円(セット価格)。
DSC_5633
マグカップにた~っぷり♪
ほどよい苦みとコクでおいし~。
これもいいですね~。

オープン当初は混み過ぎていろいろ
大変だったみたいですが、今は落ち着いて
ゆ~っくりできました。

この辺りもおいしいパンケーキの激戦区。
パンケーキ巡りにもいいですよ~♪

おいしかった!
ごちそうさま。
またいきます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:パンケーキ | 京都市役所前駅河原町駅三条駅