阿波座から少し北へ行ったところに
あるうどん屋さんです。
DSCN1233
こちらはうちの会社の仲良しのえらいさんが
大好きなお店で結構ヘビーローテーション。
この日も行くぞ~!と誘われてほいほいと
行ってきました。

お店はカウンタあーもあり、テーブル席も
あり、王道うどん屋さんという感じです。
DSCN1225
席間が結構あるのでゆ~ったりできます。

さて、注文ですが、いつもいろいろ
食べてるので、今回はおすすめのを
いただくことにしました。

★ごぼ天ぶっかけうどん
DSCN1228
わぁ!!
これはすごいボリューム!Σ('◇'*)
大きなごぼ天がどどーん!とそびえ
たってます。
素敵~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
食べてみると、アクが全くなく、
揚がり方も上々!
さくっとした食感でごぼう
独特のクセがなんともおいしい❤
ん~~~~~(≧ω≦)

麺はぴっかぴかでとぅるっとぅる!!
DSCN1231
しっかりしたコシがあり、とぅるるん♪
っとしてます。
喉越しがよくて小麦の旨味もちゃんと
楽しめておいしい~(●´ω`●)
やっぱいいですね~ヾ(≧∇≦*)〃
だしは旨味た~っぷりでうどんにちょうど
いい具合に絡んでおいしい!
このきらっきらのうどんと絶妙の
コンビです!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

そして、こちらへはもう常連な感じ
なので、いつも天ぷらをサービス
してくださるんですよね~。
DSCN1230
これも揚がり具合がさっくさくで
めちゃうまなんですよ(●´ω`●)
こちらにくるのはうどんもおいしいけど、
この天ぷらもめちゃうまなんだもん♪
嬉し~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
おいし~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

今回もありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃
やっぱ好きだなぁ~♪

今回もえらいさんにごちになっちゃったので、
お値段は知りませんけど、お手頃のお値段で
おいしいうどんがいただけます。
阿波座辺りでは絶対行かないといけない
おいしいうどん店ですよヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった!
ごちそうさま!
ヘビーローテーション中!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:うどん | 阿波座駅中之島駅玉川駅