阪急中津駅と地下鉄中津駅の間くらいに
2017年オープンしてた
ハンバーグ専門店 BOSTON 中津店さん。
DSC_4694
え~~~~~~~~~~、
全然気が付かなかったよ~(ノД`)・゜・。
灯台下暗し~。

この日は台風が来る予想。
いろんなお店が軒並みお休み。
ランチはどうしようかな~と難民に
なりかけてた時にこちらが開いてるのを
見つけて入ってみました。
お店はカウンターもテーブルもあり、
打ちっぱなしのおしゃれな感じ。
DSC_4684
DSC_4692
お1人様好きのあたしとしてはカウンター
あるのはポイント高い♪

BOSTONさんはハンバーグが
おいしいと人気のお店です。
阿倍野の昭和町に1952年に音楽喫茶として
創業されたそうですが、現在は洋食を
中心として11店舗も展開されてる
そうです。
中津にも来たなんて嬉しいな~(*´∇`*)

さて、注文。

昼酒もいっちゃお♪

★白ワイン 500円(税抜)。
DSC_4683
飲みやすくてあっさり軽いワインです。
ランチワインにはちょうどいい軽さ♪

★デミグラスハンバーグ 980円。
DSC_4686
きゃ~~~~~~!
じゅうじゅうのアッツアツできましたよ~!
まるっとしたハンバーグがおいしそう~!
ついてるソースをかけていただきます。
DSC_4688
うわ~~~~、ジューーーーーシーーー♡
肉の旨味がじゅわっと出て玉葱の甘味も
しっかり楽しめます。
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
やっぱりおいしいな~~~~。
デミグラスが濃すぎなくて肉に旨みをプラス。
うんうん、おいし~~~~(*´∇`*)

★ご飯 200円。
DSC_4690
セットではないんですね~。
やっぱり肉はご飯と食べたい派。
ご飯と一緒にハンバーグをかっこむと
うま~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
DSC_4691
がつがついけちゃうよ~~~ヾ(≧∇≦*)〃

台風の日に閉店間際に来たのに、
嫌な顔ひとつせず、丁寧に対応して
いただき、本当にありがたかった~。
他のお店さんは休んでるのでこういう
お店はほんっとありがたい(ノД`)・゜・。

本日もこれから台風が日本を通り抜けて
いきます。
皆さま、気をつけて、ご自分とご自分の
大事な方を守って準備して被害がなるべく
ないようにしましょうね。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:ハンバーグ | 中津駅(大阪メトロ)中津駅(阪急)梅田駅(阪急)