谷町6丁目駅から空堀商店街を西へ
少し行ったところにあるお店です。
DSCN1839
なんだかかわいらしい店構え~。

ん?どらやき文??

へ~・・・どら焼きのお店なのね~。
気になるので寄ってみました。

伺ったのが休日の夕方くらいだったので、
残ってたのが2種類だけ・・・(ノД`)・゜・。
それ買って帰りました~。
かわいらしく紙の袋にマスキングテープで
止められてます。
DSCN1840

★もっちりどらやき(つぶあん) 150円。
DSCN1842
名前の通り、めっちゃもっちり!!Σ('◇'*)
ふわっとでなく、めっちゃもっちもちです。
これはおもしろ~い(*´∇`*)
生地が香ばしく焼かれてて、
つぶあんの甘さといいバランスで
おいしい~。
こぶりなので、ぺろっといけちゃいます(*´ڡ`●)

★もっちりどらやき(さくら) 180円。
DSCN1843
こちらも生地がもっちり。
食べてみると、さくらの風味がふわり
ふわりとあります。
わ~~~、これも楽しい~~ヾ(≧∇≦*)〃
中に桜の花の塩漬けが入ってて、それが
いい感じに主張するんですよ!
塩味もちょっとあるので、いいアクセント。
甘いだけでないのがあたし的にはヒット♪
さくらのクセがよく合うわ~((ヾ(≧∇≦)ノ))

うんうん、これはちょっとしたおやつに
いいですね~(*´∇`*)

小さな小さなお店なので、商店街に
あっても見逃しちゃいそうですが、
また違う種類も気になるし、近くに
行ったら買っちゃいそう♪

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:どら焼き | 松屋町駅谷町六丁目駅長堀橋駅