元町駅から南へ5分くらい、商店街の中にある
元町サントスさん。
DSC_4615
むか~~~~しからある昭和レトロな
喫茶店です。
DSC_4613
こちらはお料理も昔ながらの喫茶店の
スイーツって感じのが多くて、そんなん
好きなあたしとしては嬉しいお店なんです。
め~~~~~~~~~~~~~っちゃ
久しぶりに再訪です。

最近よく食べてるスイーツとドリンクにしました。
DSC_4604

★プリン 600円(税込)。
DSC_4609
きゃ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
昔ながらの素敵なビジュアル!
かっちりプリンですね!
懐かしい感じのクリームとフルーツが
添えられてます。
DSC_4611
昔ながらの感じではありますが、
卵感は若干弱めかな~。
カラメルとのバランスはいいですね~。
ほどよくおいしい。

★珈琲 400円。
DSC_4608
ちょっと苦めでコクがある珈琲です。
結構パンチがありますね~。
うんうん。

セット価格になるのかな?
合計900円でした。
ちょっと嬉しい(*´∇`*)

結構人気で満席なので、あまり落ち着いて
られませんが、またふらっと行きたい
お店です。
今度はパンケーキではなく、ホットケーキも
食べにこなくちゃね♪

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:喫茶店 | 元町駅(阪神)元町駅(JR)旧居留地・大丸前駅