グランフロントから地下道を通って
西へ・・・
空中庭園の西側にあるウェスティンホテル
大阪さん。
DSC_4096
その1Fにあるアマデウスさん。
DSC_4097
以前、バラのアフタヌーンティーで
ご招待いただいた、ロビーラウンジさんの
隣にあります。

こちらもご招待いただき、伺って
きました!
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

お店は天井がとても高く開放的!
DSC_4098
他のホテルさんも天井が高いところは
多いですが、こちらはその中でも最強!
3フロア吹き抜けだそうです。
明るくて窓から見える緑もとてもステキです。
DSC_4128

ウェスティンホテル大阪さんは今年、
開業25周年で、いつも以上にお得な
プランが用意されてます。

現在は11月30日までの平日ランチタイムに
「アマデウス マルシェ × きのことチーズ」を
開催されてます。
DSC_4126
野菜たっぷりの「アマデウス マルシェ」 に
「きのことチーズ」をメインに、
秋刀魚や栗・さつまいもなどの秋の食材を
ふんだんに使用したビュッフェなんです!
や~~~~ん、秋の食材大好きヾ(≧∇≦*)〃
嬉し~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

お料理は種類が多い!!
でも、こちらはパスタやメインをテーブルで
選んでいただくプランがあるので、ビュッフェは
前菜のようなお料理が多いです。

プランは大きく3つあります。

①25周年 牛フィレ肉のステーキ・
 グラススパークリングワイン付きランチブッフェ
 3950円(税サ込)。
前菜やデザートはブッフェスタイルで。
さらにお好きなパスタと、焼きたての牛フィレ肉の
ステーキをテーブルにお持ち致します。
さらにスパークリングワイン(ノンアルコールも可)1杯をサービス!

②25周年 メイン・
 グラススパークリングワイン付きランチブッフェ
 3500円。
メインディッシュは4種類からチョイス
前菜やデザートはブッフェスタイルで。
パスタと、4種類から選べるメインディッシュは
出来たてをテーブルにお持ち致します。
さらにスパークリングワイン(ノンアルコールも可)1杯をサービス!

③25周年 ランチブッフェ(メインなし) 2800円。
前菜やデザートをたくさん食べたい方に
平日11:30~13:00または13:15~15:00の限定で、
前菜とデザートのブッフェ+できたてパスタの
お得なランチをご用意しました。

こちらは25周年なので、通常よりかなり
お安くいただける感じになってます。
めっちゃめちゃ安くないですか???
③だけでもお腹いっぱいになるし、
ホテルのビュッフェが2800円ですよ!?
おかしいおかしいΣ(゚Д゚|||)
ウェスティンさんすごすぎるでしょ~~ヾ(≧∇≦*)〃

その内容もすごい!!

いきなり素敵なカスクートや
DSC_4101
かわいいプチハンバーガーにみんなで
嬌声ヾ(≧∇≦*)〃
DSC_4106
マルシェにはいろ~んな種類の野菜が!
DSC_4103
これに混ぜたりトッピングする具材も
多い多い!
DSC_4104
DSC_4110
自分でカスタマイズしていろんな
サラダを楽しみます。
できてるサラダもあって、フォトジェニックに
大きなチーズに入ってディスプレイされてます。
DSC_4109
や~~~~~ん、これ見てるだけで
嬉しくなっちゃうヾ(≧∇≦*)〃
DSC_4111
DSC_4124
このサラダにかけるチーズソースの
種類がまた多い!
DSC_4145
すご~い٩(๑>∀<๑)۶
このサラダもいただきましょう♪
モッツァレラをトッピングして一緒に
いただくのもおいしい!
DSC_4107
このモッツァレラがおいし~ヾ(≧∇≦*)〃
みんな結構これ取ってきてたわ~。
他にも野菜がたっぷりの鶏やお肉なども
ありました。
DSC_4123
DSC_4122
ポトフも野菜た~~~~っぷり。
DSC_4120
スープがめっちゃおいしくなってて
野菜もおいし~ヾ(≧∇≦*)〃
グラスにはキノコがたっぷり
入ったお料理。
DSC_4108
キノコがた~~~っぷり入った
グラタンもありますよ~。
DSC_4113
これ前菜ってレベルでないでしょ!?
甘酒もあって、それにもトッピングして
ヨーグルトのように楽しみます。
DSC_4105
や~~~~ん、これ嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
あたしは何杯もお代わりしちゃったよ~。

パンもデニッシュ系が種類が多いですね~。
DSC_4115

そして、あたしがテンション上がりまくる
スイーツがまたステキ!!
DSC_4117
DSC_4118
きゃ~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
スイーツにもきのこ乗ってるやんヾ(≧∇≦*)〃
DSC_4134
メレンゲで作られたキノコなんですが、
これが乗ってるだけでかわいさ倍増!
DSC_4135
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
IMG_1469
DSC_4138
DSC_4131
かわいいムースのスイーツには
テントウムシが乗ってます。
DSC_4139
こういうのもニクイ☆彡

もちろんドリンクもいろいろありますよ~。
DSC_4119

さあ、いろいろ取ってきて食事の
始まり~。
まず出てくるのは食前酒ならぬ
★食前酢
DSC_4140
酸っぱいけどすっきりしてこれから
食べるぞ~!って胃がぱっちり目を
覚ます感じ。

★スパークリングワイン
IMG_1438
これがついてるのも嬉しいわ~ヾ(≧∇≦*)〃
この日はきれいに晴れてたので、外の
緑が映えてさらにステキ。
しゅわしゅわおいしいね~(●´ω`●)

そしてまずあたしが取ってきたのが
こちら。
DSC_4148
少な目なのはこれからパスタも
メインもあるから(^_^;)
スイーツも先に取ってきちゃった♪
DSC_4141
どれもおいしくてやっぱり後で
お代わりしちゃった感じ。
ビュッフェって楽しいしおいしいし、
食べ放題だから必要以上に食べちゃうのが
やばいヾ(≧∇≦*)〃
でも、幸せ~♪
他の子たちもいろいろ取ってきて
テンション上がってますヾ(≧∇≦*)〃
DSC_4146
や~~~~ん、楽しいね~~٩(๑>∀<๑)۶

さて、テーブルで注文するパスタですが、
3人だったので、3種類別のを注文。
DSC_4149
これにはチーズソースを選んでかけるん
ですが、そのソースも3種類。
●ブルーチーズ
●スモークチーズ
●プレーンチーズ
があるんですが、1皿に2種類かけます。
いや~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
盛りだくさんすぎる!
これだけでもめちゃチーズやん!
めちゃ贅沢やんヾ(≧∇≦*)〃

★きのことチーズのリゾット半熟卵添え
IMG_1439
ブルーチーズソースがめちゃ合う!
このクセがいいんですよね~!
やば~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

★きのことオニオンのクリームソースフェトチーネ
IMG_1441
フェトチーネも濃厚でてろてろとした
パスタがソースを絡めて極上♡

★ベーコンとアーティチョークのトマトソーススパゲッティ
IMG_1440
トマトの風味とチーズが絡んで旨味の
奥行きが出てます。
おいし~~~~~~!

ってこれ、ハーフサイズとか聞いてたのに
多いやん!(^_^;)
これでハーフサイズなら普通のサイズは
どんだけ盛り盛りなん?
サービスしすぎでしょ!?
食べきれないよ~~~~~(ノД`)・゜・。

そして、メインは試食ということで
全部持ってきてくれました。
IMG_1455
ぎゃーーーーーーーーーーーヾ(≧∇≦*)〃
圧巻!!
やばい!!
ギャル曽根ちゃんになって全部
たいらげたい!!(ノД`)・゜・。

★レアサーモンのチーズカツレツ
 カルボナーラソース

IMG_1443
このサーモンの火入れが天才的!
外はさくっと、中は甘味がじわりと出る
レアなんです!
この火入れは絶対あたしたちができる
もんじゃない!
きわきわです。
旨味が究極まで引き出されてるよ~!
おいし~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★ハンバーグとチーズのオーブン焼き
 きのこトマトソース

IMG_1444
これも豪快にチーズたっぷり!
ふっくらとしつつ、めっちゃ肉肉しい
ハンバーグで肉星人のあたしたちは
悶絶!!
めっちゃ肉やん!ヾ(≧∇≦*)〃
むしろ、肉より肉やん!ヾ(≧∇≦*)〃
やば~~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

★ジャンボキノコ
 とろとろチーズのピザ仕立て(数量限定)

IMG_1445
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
こんな肉厚の大きなしいたけって
あるんですね!
そこにとろりと濃厚なチーズが極上!
きのこが見事主役になる逸品になってます。
すご~~~い!

★とろとろチーズオムレツと
 きのこのオニオングラタンスープ

IMG_1448
あ!
これって前にロビーラウンジさんで食べた
オムライスのと同じ感じ!
ふわっふわでとろりとした玉子が
すごいの!
チーズの風味と絡まってこれも
絶品!
きのこが入ったオニオングラタンスープも
めちゃうま!
滋味あふれるお味に思わず笑顔になっちゃう❤

★エビのフランムール貝ホタテ貝
 きのこのスープカプチーノ仕立て

IMG_1450
見た目はなんだか地味ですが、フランが
海老をぎゅーーーーーっとつめこんだ
感じでやばい!!
スープも魚介の旨味が濃厚でワインが
ほしくなる~~~~~(๑>◡<๑)

★牛フィレ肉のステーキ きのこ赤ワインソース
 チーズマッシュポテト添え

IMG_1452
うわ!!
これめちゃやらかい!!
ビュッフェとかのお肉って固いのが
ありがちだけどここのは違う!
肉汁がじゅわっとでてきてたまんない!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

最後は
★珈琲をいただいてほっこり。
IMG_1458

は~~~、おいしかった。
多かった(^_^;)
お腹い~~~~~~~~~~っぱい!
これはすごいなぁ!
ビュッフェってお得だけど、こちらは
他のひとつ上行くお得感でない??
すごすぎるわヾ(≧∇≦*)〃

それともうひとつ楽しいことが!
10月1日からはスイーツがハロウィンスイーツに
変わります!
もっともっとフォトジェニック!
スイーツ好きは必見・必食ですよ~ヾ(≧∇≦*)〃

他にもお子様連れにはお得な
ハッピーチャイルドって特典があります!
大人1名様につきお子様1名様のブッフェコーナー
利用が無料になるんですって!!
条件があるので詳しくは下記をクリック
して下さいね~ヾ(≧∇≦*)〃
 ↓ ↓ ↓
アマデウス・菌活ビュッフェ

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:イタリアン | 中津駅(阪急)大阪駅梅田駅(大阪メトロ)