烏丸駅からすぐ北に見つけたかわいい
ブーランジェリー。
その名もオレノパン オクムラ 烏丸本店さん。
DSC_3526
たまたま近くのお店に行こうとして
前を通るとすっごい大人気。
めっちゃ人入ったり出たりしてるやん。
これはおいしんちゃうん?
買って帰ることにしましたヾ(≧∇≦*)〃

京都と言えば、実はパン屋さんが
一番多いそうです。
何気にパン好きの集まってるステキ
エリアです。
それで大人気なんだからここもいいんで
ないの~( ̄ー ̄)

後で調べてみると、祇園のおくむらさんが
プロデュースしたパン屋さんとか!
そしたらあたしは好きでしょ~~ヾ(≧∇≦*)〃

お店の中にはいろんなパンがいっぱい!
DSC_3528
香りもステキ~~~ヾ(≧∇≦*)〃
DSC_3527
100個くらい買って帰りたいところですが、
1人なのでぐっとこらえて3つだけ。
DSC_3548

★カレーパン 260円(税込)。
DSC_3550
あ、これすごいですね~。
さすが売れん地が手掛けてるだけ
あって、お肉の質がよくて少し大きめ。
カレーの風味がやさしくてじわじわ
きますね~(●´ω`●)
やさし~い旨味がいいな~
結構好き~❤

★赤ちゃんのほっぺ(ミルク) 170円。
DSC_3553
ネーミングの通り、赤ちゃんの
ほっぺのようなやさしいふわふわ
もちもちの食感。
結構大きめでボリュームあります。
中にはやさし~いミルク味のクリームが
入ってて、甘さも繊細。
は~、赤ちゃんのほっぺをさわってる
ような優しい気分になっちゃうね。
これ好き~❤

★ハッピークロワッサン 230円。
DSC_3552
お?
若干甘みが感じられます。
だからハッピーなのかな?
ふんわりさくっとした食感が楽しくて
小麦の旨味がじわりと感じられます。
ちょっとバターが弱いかな??
それでもおいしいクロワッサンですね~。

おくむらさんがプロデュース分ちょびっと
お高めですが、あたし的には結構好き♪
他のもいろいろ気になったしまた
買いに行きたい素敵なパンでした。

おいしかった!
ごちそうさま。
また買います。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:パン | 烏丸駅四条駅(京都市営)烏丸御池駅