中津川の栗スイーツを食べた後に、
せっかくここまで来たからやっぱり
他のも堪能しないと~と見つけたのが
こちらです。
中津川駅すぐ南にある伝統銘菓 佐和家さん。
DSC_3315
こちらでは和栗をたっぷりかけた
スイーツがあり、どこのお店のかは
忘れたけど食べたことあるんです。
本場のを食べなきゃだめ~と言われてたので、
こちらで買って帰ることにしました。

★栗粉餅 10個入り 1100円。
DSC_3322
きゃ~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
すご~~~~い!!
名前の通りめちゃ栗の粉がかかってる!!
DSC_3319
中にはやわらか~~~いお餅が入ってます。
DSC_3321
まんま和栗がたっぷりかかってて、
シンプルに栗!!!ってお味。
そのまんまの味をぎゅっと密度高く
楽しめる感じがたまりません!
栗好きにはたまらんやつ!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
やっぱお取り寄せとか、催事で買うのとは
ちょっと違う感じがする!
栗やば~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

ここも行けてよかったなぁ。
この季節、栗好きは是非中津川へ!

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きたい!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:和菓子 | 中津川駅