名古屋弾丸旅行に行った時、夜ご飯を
早く食べたのでこちらに寄ろうと
決めてました!
ステキなバーに寄ってからホテルに
戻るね~と言うと、友達もついて
きたので、一緒に訪問です。
伏見駅から南東へ5分くらいのアマノビルの
地下にひっそりとあるBAR BARNSさんです。
DSC_2213
あたしが愛してやまないバーの
一つ。
大好きすぎるお店です。

大人気すぎて、平日だろうが休日だろうが
常に満席だったりするんですが、寄ってみると、
タイミングよくボックス席が空いてました!
奇跡ヾ(≧∇≦*)〃
あたしたち引きがあるヾ(≧∇≦*)〃

こちらは質の高いお酒やカクテルを
飲ませてくれます。
でも、それだけでないんです。。。
そのカクテルグラスの淵に芸術的とも
言えるフルーツの皮やフルーツを使った
飾りをつけてくれるんです。

お店の方が席まで来て、丁寧にその日ある
カクテルの説明をしてくれます。
季節のフルーツを使ってるのである時と
ない時があるんですよね。
その丁寧さにもうっとり。
ちょっと笑いを入れたり、わくわくする
説明だったりしてテンション上がって
きます(๑>◡<๑)

チャームには
★ナッツが出てきました。
DSC_2230
お酒のアテにポリポリつまむのに
いいですね。

そして、チャームがもうひとつ。
★ラズベリーの入ったクリームチーズとクラッカー
DSC_2235
ほんのり酸味と甘味がいい感じ。
これもおいし~♪
スイーツみたい。

友達の一人が注文の
★梨
DSC_2224
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これこれこれ!!
グラスの淵に2重のハート!
2種類の梨で作られてます。
芸術的!!
これがすごいのヾ(≧∇≦*)〃
友達は初めてだったので、めちゃ笑顔!
ステキですね~~~~!!
ちょっといただきましたが、梨の風味が
とてもしっかりで繊細なお味♪
友達の好みな感じ~(●´ω`●)

もう一人の友達注文の
★スイカ
DSC_2223
こちらもスイカでハートが!!
かわいいヾ(≧∇≦*)〃
お酒好きの友達だったので、こちらは
アルコールきつめで作ってくれてます。
友達の好み通りのおいしいカクテル。
う~ん、すごい!

そして、あたしが注文したのは
★ピオーネ
DSC_2228
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
見て見て見て!!
かわいすぎる!!!
レモンの皮で作ったハートと
天使がついてます!
前もすごい!
って思ったけど、やっぱり何回見ても
すごい!!
天才!!
テンション上がる!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
なんてかわいくて芸術的なのかしら!?
もちろんお味も極上!
ピオーネの甘味がじわぁぁぁぁんと出てて
クセがない!
ほのかなアルコールと絡まって上品で
やさしいカクテル。
は~~~~~~~~~~~、ステキすぎる。。。
これにはピオーネも1個ついてきました。
DSC_2227
皮をかわいくカットしてくれてるのも
嬉しいわ~(●´ω`●)

ほんっとステキだな~。
好きだなぁ~。
かわいいな~。
と他のお客さんの邪魔にならない程度に
きゃあきゃあ盛り上がってると、なんと、
水を入れたコップを持ってきてくれて、
その渕にもハートの知恵の輪のような飾り切り!
DSC_2237
いや~~~~~~~~~~~~~ん!
なに!?
この粋な計らい!!
ステキすぎる!!
だからここって好きなの!

カクテルがおいしいだけでなく、
お話のセンスも抜群!
そして、ホスピタリティーも抜群!
いろんな方法でお客様を楽しませようと
言う姿勢が素晴らしすぎます!
やっぱり大好き!!

名古屋に行ったら皆さんにも是非伺って
ほしい、大好きな大好きなお店です!

めっちゃおいしかった!
ごちそうさま!
また絶対行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:バー | 伏見駅栄駅(名古屋)大須観音駅