焼肉ダイニングで有名なワンダイニングさん。
牛肉食べ放題のあぶりやさん、
豚肉食べ放題のきんのぶたさんと
ありますが、梅田の阪急ターミナルビル
17階に新しく、9月18日、その系列店の
いちばん地鶏さんがオープンされます。
DSC_3720
もちろんこちらも食べ放題のお店!
ワンダイニングさんすごいですね~。
こちらは店名にあるように地鶏が
いただけます。

お店は落ち着いてて大人な雰囲気。
DSC_3721
食べ放題のお店にありがちな
がちゃがちゃした感じでないのがいいですね~。
窓からは観覧車が見えたりしてプチ
夜景がきれいです。
DSC_3722

さて、こちらは食べ放題でお値段が
年代によって変わるんですよね。
中学生~40歳代 3480円(税抜)、
50歳代 3130円
60歳代 2780円
70歳代 2430円
小学生 1740円
4~6才 480円
3歳以下 無料
です。
それに飲み放題プランが
1250円。
やっすいな~~~~~(ノД`)・゜・。

ワンダイニングさんは牛も豚も、
そしてこちらの鶏も安価で食べ放題を
実現されてるなかなかない会社さん。
その企業努力はすごいですね~(●´ω`●)
そして、ただの食べ放題でないのが
こちら!
テーブルオーダー式の食べ放題で、
なんと、徳島でうまれた銘柄地鶏、
阿波尾鶏を使用されてます。
普通食べ放題ってブロイラーとか
ちゃいます??
嬉しい~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

そのオープン前のお披露目会に
ご招待いただきました!
ありがとうございます!

まずはかんぱーい♪

★カルピスサワー
DSC_3735
かわいらしく飲みやすくてフルーティー。
こんなカクテルも飲み放題の中に
入ってます。
飲み放題だとついついいっぱい
飲んじゃうね~(●´ω`●)

こちらでは鶏を焼くのととり鍋も
食べ放題できるんです。
しかも鍋はすき焼き、水炊き、味噌鉄板鍋と
3種類から選べるんです。
(1グループ1種類)
じゃあ、まず焼きからいきましょ~。

★とり焼き
阿波尾鶏のモモ、むね、ささみ、肝、皮、
つくねなどなど頼みました。
DSC_3738
DSC_3737
DSC_3736
DSC_3739
DSC_3740
DSC_3741
どれも新鮮できれいですね~!
5人だったので、がんがん焼いて
いきますよ~!
DSC_3756
圧巻ですね~ヾ(≧∇≦*)〃
鉄板が丸く傾斜がかかってるので
余分な脂が落ちていい感じに焼けます。
んあ~~~~、どの鶏もやわらか~い!
そして、ジューシー!
阿波尾鶏特有の旨味とコクがたまりません!
こんなにたくさんたのんでるのに
めちゃ早くなくなっちゃったよw

サイドメニューも充実してるので
いろいろいただきましょう♪

★鶏の生ハム和風ユッケ仕立て
DSC_3743
てろ~んとした旨味とコクが卵と
混ざり合っておいし~(●´ω`●)
これはワインといきたいね~。
ワインもあるから合わせましょう~♪
写真撮り忘れたけど、やっぱり合って
おいしかった~❤

★特製月見つくね
DSC_3745
これもみんなが大好きなやつ!
香ばしく甘辛いつくねを卵をからめて
いただきます。
軟骨が入っててこりこりふわふわ
おいしすぎ~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★阿波尾鶏の土手煮
DSC_3763
濃厚なタレの中にた~っぷりの
阿波尾鶏。
甘辛くてクセになりますね~。
鶏からとてもいいお味が出ててうまうま❤

★鶏そぼろたっぷり和風ポテトサラダ
DSC_3748
ああ!
これあかんやつやん!
ポテトサラダってだけでもおいしいのに
こんなに鶏そぼろ乗せて!
ん~~~~~(≧ω≦)
鶏そぼろの旨味と甘味がポテトと
混ざってやば~い♪

★阿波尾鶏の水炊き
DSC_3747
さあ、鍋もやってきましたよ~ヾ(≧∇≦*)〃
丸鶏を炊きだしたコックリしただしが
出てます。
ん~~~~~(≧ω≦)
たまんない!!
この香りだけでご飯3杯いけそう!
そこにたっぷりの野菜や焼き豆腐や
揚げを入れて、もちろん阿波尾鶏も。
DSC_3749
DSC_3752
DSC_3761
DSC_3755
くつくつ煮えてきたらおだしが野菜に
浸み込んでいい塩梅~❤
DSC_3757
おだしがすっごいおいしくて、鶏は
ぷりっぷり!
野菜は旨味をじゅわぁぁぁあんと
吸ってます。
おいし~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
鍋もいいですね~!
焼きと違って鶏がぷりっぷりなのが
たまりません!

★阿波尾鶏手羽先の甘辛和え
DSC_3751
これも間違いない~!
手で持ってかぶりつきます。
甘辛のたれがクセになりますヾ(≧∇≦*)〃

★阿波尾鶏ももの山椒焼き
 ~黒七味と揚げ葱を添えて~

DSC_3767
山椒が大人なお味~。
むっちりした鶏の旨味の合間にぴしっ
ぴしっと山椒の辛味がアクセント♪
これもいける~(●´ω`●)

★鶏皮スパイシー揚げ
DSC_3768
これがなにげにはまる!
かりかりさくさくの鶏皮が名前の通り
スパイシーでお酒と一緒につまんでると
すぐなくなっちゃう(ノД`)・゜・。
くせになるわ~ヾ(≧∇≦*)〃

ちょっと口が辛くなったので、甘いドリンクも♪

★リンゴ酢サワー
DSC_3759
こんな健康的なドリンクもあるんです。
ほんのり林檎で酢の酸味がさわやか~。
口当りいいからこれもごくごくいっちゃう♪

★鶏から
DSC_3769
鶏と言えばやっぱ唐揚げもたのまないとね♪
身がふっくらしてて、いいですね~。
これ、子供さんが好きなやつ。

★牛テッチャン
DSC_3760
鶏だけでなくこんなのもあるんですよ~。
DSC_3762
くにくにした食感が楽しくて
うまうま❤

さすがにお腹もいっぱいなので、
〆にスイーツいきましょう(*´ڡ`●)
こちらはスイーツも充実!
びっくりするほどいろいろあるんです。

★和三盆で作るクレームブリュレ
DSC_3771
表面がパリッとしてておいしい~。
贅沢にも和三盆を使用されてるので
甘味が優しい~。
みんなが好きなスイーツです。

★抹茶のティラミスと黒蜜とカカオ
DSC_3781
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
このビジュアルもいいですよね!
枡の中に入ってて甘いだけでない、抹茶の
苦味が味を引き締めるのでぺろっと
はいっちゃう♪

★和三盆と大納言の和風パフェ
DSC_3772
これもキレイですね~。
甘いかな~って思ったら大納言が
ほっこりしてて甘さも控えめ
なので、これもおいし~♪

★さつまいものスティックバター
DSC_3773
これってついつい、つまんじゃうやつです。
芋好きのあたしとしてははずせない(*´з`)
あたし一人で食べてたような・・・。
おいしいな~。

食べ放題のお店ってあんまりスイーツが
いいのなかったりするけど、こちらのは
スイーツまでいろいろあって楽しめる。
これってすごいですよね~ヾ(≧∇≦*)〃
スイーツ好きや子供さんも最後まで
嬉しい!

他にもステキなお料理がいっぱい!
DSC_3770

そして、接客も徹底した教育をされてるので
バイトちゃんたちもみんなすごい
しっかりしてます。
新規オープンってなると、ちょっと
オペレーション悪いな~ってところが
当たり前ですが、こちらは最初から
すごい!
みんな頑張ってましたよ~(*´∇`*)

おいしくてお手軽で家族みんなで
楽しめて大満足です!
明日オープンなので、今度の連休に
家族で伺ってみてはいかがでしょう?

おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:鳥料理 | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪メトロ)大阪駅