名古屋の栄駅からちょっと西にある
BUTAMAJIN 名古屋栄店さん。
DSC_3353
8月8日オープンのおしゃれな
サムギョプサル専門店だそうです。
ほんとだ~!
サムギョプサルのお店と思えないほど
スタイリッシュでカッコイイ~♪
DSC_3354
DSC_3385
がっつり居酒屋みたいのよりこういうのの
方が女子的に嬉しい~(*´∇`*)

さあさあ、帰りの時間もあるので
さっさと注文しましょう~ヾ(≧∇≦*)〃

★岡林農園Buntanサワー 600円。
DSC_3360
ジャーポットに入ったかわいい
ドリンクです。
文旦の風味がぎゅっと出てて爽やかで
おいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
みんなもビールとかカクテルで
喉を潤します。

★お通し 400円。
DSC_3357
ぎゃーーーーーーーーーーΣ(゚Д゚|||)
なに、この盛り盛りのサラダ!?
え?
4人なんですけど・・・?
こちらもジャーポットが出てきます。
DSC_3355
その中にはドレッシング。
ここににサラダを入れてシェイクして
いただくんです!
DSC_3363
きゃ~~~~~~~~!
楽し~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
(("(人ω・)シェイクシェイク(・ω人)"))
楽しいし、お野菜いっぱい食べられて
嬉しいね~ヾ(≧∇≦*)〃
それだけでなく、葉野菜でサムギョプサルを
巻いていただくのにも使います。
しかも、これ、お代わりし放題!
きゃ~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
って野菜ばっかりそんなに食べられない
けど、し放題と聞いて、盛り上がる
あたしたち・・・。
♪マラカス ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ♪

このドレッシングは200円で追加
できます。

それだけでなく、
★本日のナムル12種もお通しなんです。
DSC_3359
うわ~!
すごい!
ナムルだけでこんなにいろんなのが
できるんですね~!
お料理やお酒を飲みながらのいい
あてになるわ~。
ちょっとお通し出し過ぎでしょ(^_^;)
太っ腹~♪

★名物 トンタッキー(3ピース) 480円。
DSC_3365
豚足のからあげなので、某有名
ファーストフード店のをもじって
つけたようですが、なんだか、顔の
旗が立ってる・・・。
あたしたちはこれに興味津々。
誰・・・?
と思ってたら後から料理を持ってきた
方がこの顔でした((ヾ(≧∇≦)ノ))
埼玉店にいらっしゃる「Kimさん」と言う
イケメンさんで、この日はこちらに
いらっしゃってたとか。
めちゃおもろい!
お料理はスパイシーでジューシーで
おいしくて、くせになる~(●´ω`●)
豚足苦手な方もがつがつ行ける感じ!
コラーゲンたっぷりよ~♪
ちなみに「Kimさん」シールがお手洗いに
置いてあるんですが、それを次回もって
くると、サービスがあるそうですよ~


★濃厚チーズサムギョプサル 1500円。
DSC_3366
うわぁぁ!
でっかい豚肉!!
これとチーズを鉄板で焼いていってくれます。
DSC_3368
DSC_3369
一緒に焼くキムチやネギサラダ、
薬味(ニンニク・韓国青唐辛子・韓国味噌)
などと合わせていただきます。
DSC_3361
溶けたチーズをた~っぷり絡めて
葉野菜で巻いたりいろいろ合わせて
いただくと、いろんな旨味で楽しめて
めちゃいいやん!
DSC_3374
おいし~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
どんどんなくなっちゃうよヾ(≧∇≦*)〃
これだとお野菜もいっぱいいただけるし、
盛り上がるしいいよね~♪

お肉が足りなくなったので他のも注文。

★ガーリックバターステーキ 1500円。
DSC_3376
これもめっちゃ分厚い!!
豚は知多ハッピーポークを使用されてるので
脂が甘くて肉も繊細でうまうま!
ガーリックバターで焼くと、香りと
コクが出てたまらんのよね~!
DSC_3367
DSC_3381
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
そのままでもおいしいけど、いろんな
塩やスパイスなどにつけてもおいしい!
DSC_3380
やっぱ肉星人は肉に萌えます!
おいしいな~~~~~~~~~~~(ノД`)・゜・。

★フローズンマッコリ 甕800ml (約10杯分) 2500円。
DSC_3379
これが気になって気になって仕方なくて
つい注文しちゃった(ノ≧ڡ≦)
本当に大きな甕に入ってやってきて、
それを器に入れて飲んでいきます。
というか、フローズンなのでかき氷
みたいヾ(≧∇≦*)〃
かき氷状になってるから口当たりがよくて
どんどん食べちゃうのよね~。
そしてぐるぐる回っていくヾ(@∇@)〃
やば~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

★海鮮チャプチェ 880円。
DSC_3373
海鮮たっぷりでほんのり甘いのが
いいんですよね~。
チャプチェってな~んかどのお店でも
注文しちゃう。
辛いのの合間に嬉しいやつ❤

★名物 ジャガイモチヂミ トリュフ風味 980円。
DSC_3382
もちっかりっとしておいしいチヂミ~。
たれにつけていただいてたら、
もったいないからそのまま食べてみと
言われました。
そのまま食べるとトリュフの香りがふわり♪
あ!
ほんまや!
これはタレはもったいないね。
トリュフの香りが嬉しい~~~~(●´ω`●)
贅沢なチヂミです。
チヂミとトリュフも合うのね~。

★すだち冷麺 880円。
DSC_3384
最後はやっぱりさっぱりと〆たい!
お腹いっぱいなのに~って言いつつ
注文しちゃう。
すだちがとっても爽やかで見た目も
きれいですね~ヾ(≧∇≦*)〃
旨味がしっかりある冷麺なので
めちゃめちゃおいしい!
注文してよかったね~~~ヾ(≧∇≦*)〃
すだちの酸味とのバランスがよくて
みんなでぺろっときれいに完食♪

いや~~~~~、いいお店だった~。
みんなでめちゃ盛り上がるし、お店の方も
どの方もとてもサービスがいい!
めちゃめちゃ飲んでて結構いっちゃったかな?
って思ったのに、1人4000円ちょい。
ふわぁ!?
やっすいヾ(≧∇≦*)〃
とっても素敵な名古屋の夜を堪能
させていただきました♪

おいしかった!
ごちそうさま!
またいきたい!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:居酒屋 | 栄駅(名古屋)栄町駅久屋大通駅