天満で大人気のねぎまさん。
福島に移転オープンされ、
ぐるぐるねぎまさんとしてやっぱり
大人気で営業されてます。
その博多店もできるんですよ~って
聞いてたんですよね。
ちょっと前に博多に行った友達が
ねぎまさんも行ったそうで、よかったよ
と言ってたので、あたしも博多に行った
時に寄ってみることにしました。
地下鉄空港線、赤坂駅から南へ5分くらいの
ところにある
鴨屋のビストロ肉酒場 ねぎまplusさんです。
DSC_1704
また大阪のお店とは雰囲気が違って
おもしろいですね~。

一人で行こうと思ってたんですが、
食いしん坊な友達もねぎまさんなら
一緒に行きたい~とついてきたので
4人で訪問です。

いつもいろんなフォトジェニックな
お料理や、驚きのあるお料理を提供する
ねぎまさんでしたが、こちらはどうなんでしょ?

まずはかんぱーい♪
★スパークリングワイン 580円。
DSC_1709
は~。。。
さっきのお店で泡がなかったから
ここで飲めてよかった~~(●´ω`●)
嬉しい!
今日は博多で泊りだから思いぞんぶん
飲めますよ~ヾ(≧∇≦*)〃
おいし~~~!

そして、ショーケースにたっぷりの
ピンチョスがやってきました!
DSC_1713
きゃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
またなんなん?
大阪ではこんなんなかったやん!?
常時日替わりで20~30種類あるそうで、
この中からお盆に乗せれるだけ
乗せてます。
あたしたちは並盛のお盆にこれでもか!
ときわきわまでお料理を乗せたので、
これだけ!
★おまかせ並盛 980円。
DSC_1716
みんなでぎゅうぎゅうに乗せて
やったぞ!
めっちゃお得やんヾ(≧∇≦*)〃
これだけでもお腹いっぱいなっちゃうよ!
蟹爪のでっかいのが入ってて、これだけ
でもめちゃお得!
しかも濃厚でおいしいの❤
おそうざい的なのもしっかり作り込んでるし、
お肉はもちろんおいしい!
スープは上品で極上!
はぁぁぁぁぁ・・・(*´Д`)
もう、あたしこれだけでも満足♪

★う肉グラ
DSC_1705
新しいメニューだそうで、食べて食べてと
おすすめいただきました。
お皿にお肉がびっしりと敷かれてて、
その上にネギといくらがたっぷり。
その上にフォアグラを削りかけてくれるんです!
きゃーーーーーーーーーーーーヾ(≧∇≦*)〃
なんて贅沢なお料理なの~~~~~!?
こんなんステキすぎる!!
フォアグラを削ってるから口の中で
すぐとろりととけて肉や葱と一緒に
おいしいのハーモニーを奏でてるよ~。
スポイトに入った醤油をちょいって
垂らすと風味がプラスされてさらにうまうま!
ん~~~~~(≧ω≦)
さすがです~~~!!
贅沢で目でも舌でも楽しめる~❤

★スイカバーサワー 590円。
DSC_1718
これはバエルドリンクですね~!
チューハイにスイカバーが刺さってる
だけなんですがおもしろい!!
これが溶けていくにしたがって、
スイカバーの甘味が加わっていきます。
これ、フォトジェニックだし、
飲みやすいしいいですね~(●´ω`●)

★大人のみかんジュース
DSC_1724
友達が注文してたのです。
これもすごいな~!
みかん盛り盛りで女子的に萌えますね~ヾ(≧∇≦*)〃
たのんだのは男子ですけどねw
ちょっといただきましたが、口当たりがよくて
おいしかった~!

★和牛炙りしゃぶトリュフ卵 990円。

きゃ~~~~~^ヾ(≧∇≦*)〃
やばい!!
たっぷり霜降りのお肉をバーナーで
炙ってそこに卵をぽとり★
DSC_1721
いやん!
やば~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
んもう、このビジュアルだけでご飯3杯
いけない??
卵をつぶして絡めて食べるとやっぱり
おいしい!!
ねぎまさんってお肉の質がすっごい
いいから肉星人はいつも悶絶!!
これもめっちゃおいしい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
じゅわっと肉の脂と肉の旨味❤
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

★鴨スープタッカンマリ1人前 990円。
DSC_1726
え?これ990円??
やっす!!お得過ぎるでしょ?ヾ(≧∇≦*)〃
め~~~~っちゃいい香りが
ただよってる・・・。
結構お腹いっぱいだったのに減ってくるから
怖いよね(^_^;)
頃合いでお店の方が食べやすいようにカット
してくれました。
DSC_1727
あ~・・・
すっごいこっくりした旨味が
入ったス~プ~。
スープだけでもおいしい~~~。
その鴨だからおいしくないわけ
ないよね~!
めっちゃ身がやわらかくて滋味あふれる
旨味がたまらない!!
DSC_1729
骨にかぶりついて一番おいしいとこまで
がぶがぶいただきます。
ん~~~~~(≧ω≦)
おいしいな~~~~~~~~!!
最後は博多ラーメンを入れて
DSC_1733
辛い薬味を入れていただきます。
DSC_1731
DSC_1734
わ!!
スープがめちゃうまだからこのラーメンも
当たり前においしい!
この辛いのがアクセントになって
激旨やんヾ(≧∇≦*)〃
ん~~~~~(≧ω≦)
ぺろっと食べちゃった♪

いや~、やっぱりおいしいな~。
楽しさも驚きもあるし、福岡でもやっぱり
ステキだった。
この辺りは飲食店が多くて素敵な
お店も多くてわくわくするエリア!
大阪からのお店がこんなところで頑張ってるのは
とても嬉しいことです♪

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きたい!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:ビストロ | 赤坂駅西鉄福岡駅(天神)天神駅