こちらは国際センター近くにある、
カフェ・ド・リオンさん。
こちらもフルーツもりもりで有名な
お店です。
名古屋行ったら寄ってみようと思いつつ
連日満席と聞いていたのでなかなか
行くタイミングもなく・・・。
そしたら、その2号店が5月にオープン
したって!!
しかも予約なしで入れるとか!!
きゃ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
国際センターと丸の内の間くらいに
あるCafe de Lyon Blueさんです。
DSC_2116
平日の早めの時間だったから
空いてました~ヾ(≧∇≦*)〃
やった~~~~!!

お店に入ってすぐのカウンターで注文、
先会計で席に座って待ってると
お料理がやってきます。
混んでる時には提供時間が結構かかる
ようなので時間がない方は注意して
くださいね~。

お店は広く、店名のブルーをベースに
したかわいい雰囲気です。
DSC_2117
DSC_2130
15分ほどしてあの子がやってきましたよ~!

★プレミアム白桃づくしパフェ 1580円。
DSC_2143
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
限定何食かでしたが、オープンして
開店してすぐだったのでいけましたヾ(≧∇≦*)〃
よかった~~~~~~!!
んもう、この盛りがすごいですね~!
縦長の大き目のグラスにどーん!と
白桃2個まるまる使用されてます。
その上トップにパイの角みたいのが
はえてるから写真撮るの大変。。。
トップにも桃がどーん!
DSC_2132
この日は東北の桃を使用してるとの
ことで、桃はちょっと固めでちょっと
甘味も抑え目。
DSC_2147
う~ん、もう少し早い時期ならじゅわっと
甘い桃だったかもね。
それでも桃は甘く、中には甘めのクリームや
シロップ、ジュレなどが入ってるので、
桃感しっかり楽しめます。
さっくりした食感も楽しい~。
ん~~~~~(≧ω≦)
やっぱおいしいね~~~~~。
他店のフルーツパフェより甘めな感じ
なのでずっしりきました(^_^;)

あたしはタイミングよかったけど、満席
だったりすると、提供時間が1時間ほど
かかる場合もあるそうで、なかなか
大変(^_^;)
それでも、季節のフルーツパフェはとても
魅惑のお料理!
みなさんもちょっと頑張って時間作って
いってみませんか?

おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 丸の内駅国際センター駅伏見駅