中津と梅田の間くらいにある
ホテル阪急インターナショナルさん。
DSC_3141
その1Fにあるのがナイト&デイさんです。
DSC_3144
9月1日から2018AUTUMN FAIRが始まってます!
今回は秋の美味が終結!
“技とセンスで 魅せる”をテーマに
シェフがライブキッチンより出来たての
フランス料理をお届けしますって!
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
テンション上がる~~~!!
さらに、9月10月限定で
HALLOWEEN PROMOTION
が開催されてます。
ハロウィンデザートやハロウィンパーティー
プラン、10月31日限定のハロウィンイベント
など盛りだくさんの内容!
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

あたしたちもご招待いただき、伺って
きました!
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃
んもう、わくわくヾ(≧∇≦*)〃

お店は相変わらず、天井が高くて窓を
大きく取ってるので開放的!
DSC_3145
あたしたちは特別に
ハロウィンパーティプラン専用席に
案内していただきました!
DSC_3147
んもう、なんてかわいいの!!
これだけでテンション上がりまくり!!

まず、席に座るとウェルカムドリンクが!
かわいい魔女さんがやってきて、目の前で
作ってくれます。
DSC_3148
ブルーキュラソーのノンアルコール
カクテルで、そこに注射器に入った
ストロベリーソースがを入れて
できあがり♪
DSC_3151
いきなりハロウィンっぽくてステキ~ヾ(≧∇≦*)〃
こんなん大好きです。
ストロベリーは好みで入れたり
入れなかったりするんですが、
入れなくても爽やかでおいしいし、
入れるとちょっと甘くなっていいし、
どっちもよかったですよ~。

さあ、いろいろ取りにいきましょう♪
ハロウィンらしくかわいく飾られてて
見てるだけできゅんきゅんしちゃいます。
DSC_3157
相変わらずお料理がいっぱい!
DSC_3169
DSC_3162
DSC_3159
DSC_3161
DSC_3164
あたしが大好きなビーフシチューも
ある!!
DSC_3165
ここのんめっちゃおいしいのよ~ヾ(≧∇≦*)〃
野菜系もカスタマイズできるサラダも
あります。
DSC_3163
ライブキッチンではくーださーいなーと
行くと、シェフが大きな塊肉を
カットしてくれて、作ってくれます。
DSC_3180
パンも種類が豊富で嬉しいですね~。
DSC_3168
お腹がいっぱいになるのであたしは
あまり食べられなかったりしますが(^_^;)

ドリンクもいろいろ!
DSC_3167
ワインや自分で作るカクテルもあって
アルコールも充実!(別料金)
DSC_3188
DSC_3166
グラスをセットするときれいな泡を作って
くれるビールサーバや
DSC_3191
サングリアもありますよ~ヾ(≧∇≦*)〃
DSC_3190
もちろんスイーツはハロウィンを模した
秋のスイーツがいっぱい!
DSC_3153
んもう、めっちゃかわいいやん!
DSC_3156
ハロウィンの気分先取りで嬉しい~ヾ(≧∇≦*)〃
DSC_3158
DSC_3154
DSC_3155
チョコレートフォンデュもあって、
これってな~んかやっちゃうん
ですよね~(●´ω`●)
DSC_3170

あたしが最初に取ってきたのはこちら!
DSC_3183
きゃ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なんか、フレンチのコースに来たみたい!
ジャーポットにいれるサラダも
作ってみましたが、あたしの
残念なセンスが・・・(^_^;)
DSC_3178
なんだこれ・・・
全然かわいくないぞ(ノД`)・゜・。
センスある方が作るともっと
ステキになるんですよ~(*´∇`*)
★洋梨と生ハムのクープ アニス風
お酒がほしくなるやつ!!
DSC_3175
あたしも白ワインを取ってきて
合わせていただきました。
ん~~~~~(≧ω≦)
合う合う!
おいしいね~!
このマリアージュ最高ヾ(≧∇≦*)〃

もちろん大好きな
★ビーフシチューも取ってきてますよ~。
DSC_3174
濃厚で旨味がしっかりでおいし~٩(๑>∀<๑)۶
お肉がやわらかくてぎゅっと旨味が
詰まってる♪
毎回これは絶対食べちゃう!!
お腹空いてる時はお代わりまで
やっちゃうお気に入り(*´ڡ`●)

★オリジナルカクテル
DSC_3200
リキュールを入れて、ソーダを
入れて、フルーツを入れてつくって
きましたよ~(●´ω`●)
んふふ♪
これはサラダと違っていい感じになった。
ほんのり甘くておいしいわ~。
これも楽しいね~。

ライブキッチンの
★切り立て ローストビーフ 4種のソースや岩塩で
DSC_3186
これも絶対撮ってこないといけない
やつでしょ((ヾ(≧∇≦)ノ))
あたしはグレイビーソースをかけて
いただきましたが、これ・・・
前よりおいしくなってるね!
肉質も上がってるしソースもうまうま!
ん~~~~~(≧ω≦)
あたしたちの意見も耳を傾けて
くれてるのかな??
ご招待された時って表には悪いことは
書かないんですけど、ここはこうした方が
好みかな~、おいしいかな~って提案は
するんですね。
そして、次に伺った時めちゃよくなってたり
頑張ってくれてるお店さんもあるんですよ!
こちらもそうなのかどうかはわかりませんが、
おいしくなってた~♪
嬉しいな~。

ライブキッチンの
★サーモンと海老のポシェ
 ジュー・ド・コキヤージュのエミュルション

DSC_3171
全然臭みがでてなくてまろやか~な
ソースをまとってておいしい~。
上品でステキですね~。

★カリフラワーのムースとオマール海老のジュレ
 キャビア添え

DSC_3172
こちらもライブキッチンです。
今回ライブキッチンいろいろあって楽しいな~。
カリフラワーのムースって個人的に
好き♪
ムースがふわんと上品でオマールの
濃厚でやっぱり上品なジュレと出会うと
極上!!
そこに贅沢にもキャビアよ!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
ステキステキ!!
やばいわ!

そして、こちらもライブキッチンの
スイーツ!
DSC_3187
★林檎のソテーとバニラアイス
 フィユテを添えて

DSC_3193
リンゴが甘~くソテーされてて
おいひぃ~。
バニラやパイといただくと甘味が
重なってじわ~んとくるわ~♡

他にもいろいろお代わり~。
DSC_3195
どれもかわいいしおいしいな~(˘ㅂ˘♡)キュン❣❣
どれもこれもぜ~~~~~んぶ
食べたいけど小食のあたし・・・。
食べたらきれいに腹の肉になるあたし🐽
この辺で終了です。
ああ・・・一回死ぬまで食べてみたい。。。

★珈琲
DSC_3202
やっぱ最後はこれ!
は~、すっきりリセット。
おいしかった~。

いつもすてきですが、今回はハロウィンを
絡めてということでさらに華やかに
ステキになってます。
ステキな秋のビュッフェは11月30日まで、
ハロウィンは10月31日までですよ~!

ちなみに、10月31日、ハロウィン当日は
特別なイベントがあります。
お楽しみに♪

詳しくはこちらまで!
 ↓ ↓ ↓
ナイト&デイ

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:バイキング | 中津駅(大阪メトロ)梅田駅(阪急)中津駅(阪急)