中崎町と梅田の間くらいの路地のにある
太陽ノ塔さん右にも左にも太陽ノ塔さんが
あるんですが、今回伺ったのは右の
太陽ノ塔 別館さんです。
DSC_2784

元々中崎町から始まった太陽ノ塔さん。
かわいくてゆるくて中崎町カフェの代表だった
カフェが今はいろ~んなところに
お店を増やしてます。
こちらもおしゃれで、ヘルシーなランチや
かわいいスイーツで人気のお店。
古民家をリノベーションしててステキです。
DSC_2787

今回はこちらでもかわいいドリンクが
あると聞き、早速伺ってきました。

★金魚ゼリーソーダ 620円(税別)。
DSC_2785
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
このタイプビジュアルがかわいくて
テンション上がる!!
めちゃかわいい!!
小さな金魚のゼリーがふわふら
ただよってます。
DSC_2786
青のグラデーションと赤い金魚ゼリー、
レモンの黄色のコントラストがきれい
ですね~(●´ω`●)
しゅわしゅわと爽やかで夏にぴったり。
は~・・・爽快です♪
小さなグラスにたっぷり氷なのですぐ
無くなっちゃうのが難点ですが、かわいい
から許しちゃう❤

金魚ゼリーはすぐ沈んじゃうので大変ですが、
行かれる方は上手に撮ってくださいね。

どのお店もやっぱり素敵でした。

おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 中崎町駅梅田駅(阪急)梅田駅(大阪メトロ)