以前伺ってフルーツもりもりのパフェに
悶絶!!
また福岡に行く機会ができたので、
ここはまた行かなくちゃ!!
とみんなでやってきましたヾ(≧∇≦*)〃
薬院大通駅からちょっと南西にある
PRINCE of the FRUITさん。
DSC_1641
大人気で行列の時もあるそうです。
前来た時はど平日ですぐ入れたけど、
この日はお盆。。。
やっぱり混んでた・・・(^_^;)
と言っても運が良かったのか待ちは2組。
少し待って案内していただけましたヾ(≧∇≦*)〃
待ってる間、前につんである桃がめっちゃ
いい香りを漂わせてる!
めっちゃ大きな桃が並んでる!
DSC_1642
この桃使うなんてやばすぎる~ヾ(≧∇≦*)〃

しばらくして着席!
前とおんなじ席でしたw

さて、みんなで違うのを注文!
DSC_1654
好みが違うといろいろ楽しめていいね♪
DSC_1657

★山梨県産〝大糖領〝エクセレント桃パフェ 2000円。
DSC_1645
こちらは友達の一人が注文したの。
さっきの桃たちがきれ~~~に
カットされて、相変わらずのもりもり!!ヾ(≧∇≦*)〃
DSC_1647
少しいただきましたが、この桃自体
め~っちゃ甘いのでたまりません!
ソルティライチとヨーグルトのジェラートが
入ってるので、甘甘にならなくて、ほどよい
酸味がいいバランス!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

★岡山県産〝蓬莱柿〝無花果パフェ 2000円。
DSC_1658
こちらはもう一人の友達が注文。
これも何個乗ってるの~?ヾ(≧∇≦*)〃
って言いたくなるくらいもりもり!
DSC_1660
クリームチーズ生クリームとのハーモニーが
ステキです。
ジェラートはレモンとヘーゼルナッツと
クリームチーズ生クリームなので、
結構しっかり酸味があるところもあって、
いいアクセントになります。
まだ季節が早かったから無花果の甘さは
弱めでした。

★岡山県産”晴王”シャインマスカットカフェ 2300円。
DSC_1649
こちらはあたしが注文。
このブランドマスカットは最低出荷基準が
糖度18度以上なのでめっちゃめちゃ
甘~~~~~~い(●´ω`●)
うぁぁぁぁ・・・
これだけでも極上!!
DSC_1650
ジェラートはクリームチーズとローストピスタチオを
使用されてて、とっても濃厚!
でも、それに負けない甘さがあるマスカット
なので、めっちゃめちゃステキですヾ(≧∇≦*)〃
マスカットも激旨だしジェラートもめちゃ
うま!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
みんなこれが一番おいしいって言うてましたよ~。
えっへん<( ̄^ ̄)> ←何もしてないのにいばる人

あ~~~、やっぱりここはおいしくていいなぁ・・・。
ほんっといつ来てもいいわ~。
こんなに忙しいのにお店の方もとっても丁寧で
感じいいし、また福岡に来たら行ってしまう
ヘビーリピートしたいお店です。

めっちゃおいしかった!
ごちそうさま!
また行きたい!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル




関連ランキング:カフェ | 薬院大通駅薬院駅桜坂駅