岡本駅のすぐ南東にあるタオカコーヒーさん。
DSC_2674
苦楽園にあるこだわりのおいしい
珈琲専門店であたしも大好き!
そのお店が岡本にも支店を出したのが
こちら!
見つけちゃったので素通りすることが
デキナカタヨー。
オナカイパイナノニヨー。
何キャラよー。

ってことで入店。
お店は苦楽園をコンパクトにした感じで
珈琲の試飲もできるし、
DSC_2675
軽く飲むこともテイクアウトすることも
できます。
DSC_2679
小さいながらも落ち着いた感じが
きゅんっとくるね♡
カウンターの感じとか好き♪
DSC_2680
ステキなエスプレッソマシーンも
置いてあって、それにもきゅんっ❤
DSC_2686
ほしいなぁ・・・。
さて、ばかなことを考えてないで注文。
暑かろうがやっぱりここは
★カフェラテ 380円(税込)。
DSC_2681
あ~~~、きれいなアートだな~。
さすがです。
ベースのコーヒーが好みで選べるのも
嬉しいです。
あたしは濃いめのチョコっぽい味ので
お願いしました。
珈琲のコクも極上だし香りもいい!
それをやわらか~くミルクが包み込んで
ほっとします。
泡も細かくて上品。
ん~~~~~(≧ω≦)
やっぱおいしいなぁ。。。
やっぱここのん好きやわ~♡

お店の方もちょうどいい感じで放置
してくれますが、気配りはしっかりされてます。

駅すぐだけど、意外と穴場なので、
極上の珈琲を飲みたい時には寄ってみては
いかがですか?

めっちゃおいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:コーヒー専門店 | 岡本駅摂津本山駅