岡本駅の少し西側、ココリコビルの1F
奥にこっそりある
caffetteria gatto neroさん。
DSC_2663
こちらでもおいしい季節のパフェが
あると知り、伺ってみました。
混んでるかな~と思ったけど、まだ穴場の
カフェみたいでなんとか席が空いてました。
かわいらしくいい意味でがちゃっとしてて
テーブル席や、
DSC_2664
ゆったりしたカウンター席もあります。
DSC_2673
あたしはカウンターに陣取らせて
もらいました。

こちらは入って奥のカウンターで注文、
先会計して席で待ってるともってきてくれます。

注文したのはこちらです。

★桃パフェ 1500円(税込)。
DSC_2669
きゃ~~~~~~~~~~!!ヾ(≧∇≦*)〃
ステキなビジュアル!!
めっちゃ綺麗にカットされた桃が
もりもりやんヾ(≧∇≦*)〃
DSC_2667
この日は福島県産の桃!
DSC_2672
なんとまるまる2個使用されてるそうです。
季節がちょっと遅い目だけどどうかな~。
って思ったけど、めっちゃめちゃ甘い!!
きゃ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めちゃめちゃ桃の甘いとこがぎゅっと
詰まってる!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
下にはヨーグルトアイス、桃のコンポート、
桃のジュレ、桃、桃尽くし!!
ん~~~~~(≧ω≦)
最高ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃめちゃうまいやん!!
もっかい踊っとけ!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

こちらはパティシエールさんとバリスタさんで
営業されてるカフェです。
こっそり静かに営業されてますが、
カフェ好き、おいしいもの好きは
すでにファンになってリピーターが
増えてます。
行くなら今ですよ~ヾ(≧∇≦*)〃
いちじくパフェも始まってます!

めっちゃおいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:ケーキ | 岡本駅摂津本山駅