名古屋駅すぐ東の大名古屋ビルヂング
2FにあるМир cafeさん。
DSC_2315
岡崎市で大人気のカフェがこちらに
支店を出したそうです。
こちらは盛り盛りのフルーツのパフェが
大人気だそうです。
こちらの新店もすごい時で6時間待ちとか
言ってる方もいました。
ろ・ろく時間すか???
それは無理~~~(ノД`)・゜・。
この日は名古屋で食べて、最終の新幹線
くらいで帰ろうと思ってたので、ちょっと
時間ができちゃいました。
友達と、一か八かで行ってみる?って
話になり伺ってみました。

お!!
空いてるや~~~~んヾ(≧∇≦*)〃
DSC_2327
遅い時間だったから大丈夫だったみたい。
めちゃ嬉しい~~~~~~!!
入れる~~~~~!!
でも、お腹がまぁまぁいっぱいなので、
パフェは友達とシェアしてドリンクを
注文することにしました。
DSC_2322

★三河産無花果の赤ワイン煮込みのパルフェ 850円(税抜)。
DSC_2319
どうも桃のパフェの季節が終わったから
お店が落ち着いたのかな?
それでも、この無花果のもおいしそうやん♪
無花果がたっぷり乗ってて、
崩れ落ちそうなくらい(^_^;)
食べてみると、甘~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
なにこの無花果!??
そして、このパルフェのクリームが
しつこくなくて甘すぎないので、
ちょうどいい感じに無花果を引き立てます。
中にパフが入ってるので、重くなくて
ぺろっと行けちゃう感じ~♪
赤ワイン煮もワインがきつくないから
じわっと風味だけ楽しめていい
アクセントになってます。
わ~~~、これおいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
無花果もめっちゃおいしいですよ~!
ってことは桃はもっとすごかったってこと??
わ~~~~~~~~ん、気になる~~~!

★カフェラテ 480円。
DSC_2321
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
かわいい!!
なんも言ってないのにこんなかわいい
ラテアートを施してくれました!
てか、🐷?
DSC_2323
これは、名古屋で食べ過ぎて食べ過ぎて
絶対太ったわ~と言ってたあたしに
対する答えかしら~?
あまりにもタイムリーだったので、
友達と爆笑!
でも、かわい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これを肝に帰ったら走ります!←走ってません
まろやかで優しい風味と珈琲のコクが
混ざり合っておいしいですね~。
は~、ほっこり癒されます。

名古屋での最後にいいお店に行けて
よかった~(●´ω`●)
大満足の腹パンで名古屋を後にしました。
また桃の季節も行きたいなぁ。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きたい!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 名鉄名古屋駅名古屋駅近鉄名古屋駅