天王寺のあべのキューズモール4Fにある
Jambukaさん。
DSC_0831
気になるスイーツがあって、伺って
みました~。

店内は広く、ダイニングバーもやってる
そうなので、おしゃれです。
DSC_0852
テラス席も気になったのですが、
めっちゃ暑かったので、店内で。。。
結構人気で混んでたので、ちゃっちゃと注文~。
DSC_0849

★ほうじ茶パフェ 734円(税抜)。
DSC_0840
きゃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
このビジュアルもいいですね~!
最中の皮を立ててフォトジェニックに
飾られてます。
DSC_0850
あんこや白玉なども入った和スイーツです。
ほうじ茶の風味がしっかりで大人なお味
なので、甘すぎなくていいわ~。
ほうじ茶とアイスの甘味のバランスが
とてもいい感じでおいし~(●´ω`●)
あんこもしっかりしててクリームとの
バランスもいいですね~。
あ~、これは楽しいな~。
お値段もお安いし、大きすぎないから
ランチ後のカフェタイムにも負担に
ならずちょうどいいおやつ♪

★ロゼ サングリア 780円。
DSC_0839
つい、これ見て昼間からたのんじゃいました(^_^;)
フラスコに入ってかわい~♪
た~~~~っぷりのフルーツも嬉しい
ですね~(*´∇`*)
アルコールが弱めなのでごくごく
行けちゃえますよ~。
うんうん、ちょっとアルコールも
いいわ~(๑>◡<๑)

お得にスイーツとちょっと昼酒できて
とても嬉しい。

接客はいい意味でゆる~く放置なので、
カフェでの~んびりお話しするにもいいですよ。
あたしもの~んびりぼけ~っと休憩
できました♪

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:ダイニングバー | 阿倍野駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅