中崎町のど真ん中当たり、8月1日オープンの
フルーツチューハイ専門店Berryさん。
DSC_2036
以前は天満にあり、友達が行って、
「よかったよ~」
って言うてたんですよね。
行こう行こうと思ってたらいつの間にか
閉店されてました(´・ω・`)
そしたら、いつの間にか中崎町に移転
オープンされてました。
やった~♪
近くなったや~んヾ(≧∇≦*)〃
でも、中崎町という場所柄、年齢層が
若い!Σ(・ω・ノ)ノ!
うう・・・
おばはん入りにくい・・・(ノД`)・゜・。
でも、入ってみました。

お店はほぼ立ち飲み?
椅子があるけど使ってないような・・・
あたしもカウンターで立ち飲み。
ちょっと食べようと思ったけど、
売り切れだったので1杯だけ。

★ベリーベリー 800円(税込)。
DSC_2037
うわ~~~!!
びっくりするくらいイチゴがたっぷり
ごっちゃり!!
下にはイチゴをそのままジュースにした
ようなのが入ってて、その上には凍った
イチゴがこれでもか!って。
DSC_2040
それをぐるぐる混ぜて溶かしながら
潰しながら飲みます。
結構アルコールもしっかりめなので
なんも食べないで飲むと回る~ヾ(@∇@)〃
めちゃめちゃイチゴ味がしっかりで
フルーティーでおいしい~。
ほんっと口当たりがいいからごくごく
飲んでると回る~ヾ(@∇@)〃

カウンターの上にはいろんなフルーツが
置かれてて季節によっていろんな
フルーツチューハイがいただける
ようです。
DSC_2048

立ち飲みなので落ち着いては飲めませんが、
その分お得で回転も早いしさくっと
飲めます。
中崎町ってこういうお店がなかったから
嬉しいわ~。
またいろんなフルーツを楽しみたいです。

おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:居酒屋 | 中崎町駅梅田駅(阪急)天神橋筋六丁目駅