東京で大人気、芸能人の差し入れに
鉄板のたまごサンド、天のやさん。
テレビで見ていて、一回食べてみたいな~と
思ってました。
そしたら、なんと、梅田のルクアイーレに
3月8日にオープンされました。
きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
関西には初出店ですね~。

早速買いに伺いました。
外観はルクアイーレは撮影禁止なので、
割愛。

友達にプレゼントで
★たまごサンド(レギュラーサイズ) 1181円(税込)。
これ、ちょうどいい大きさです♪

自分用に
★たまごサンド (ハーフサイズ)  701円 。
DSCN1478

甘いと聞いてたんですが、関西風のお味♪
だしがしっかりときいていて、
卵がとってもなめらか!
DSCN1477

わぁ!
ほんとだ!
おいし~~~~~~(●´ω`●)
パンがふわっとしてて、マスタードと
マヨネーズソースが塗られてて、
ピリッとアクセント。
DSCN1484

うんうん、いいですね~。
ハーフサイズは一人でいただくにも
ちょうどいい感じであたし的には
嬉しい♪
あ~、なるほど、これは差し入れに
ちょうどいいわ~(*´∇`*)

関西ってめっちゃたまごサンドがあるから
関東ほど大人気って感じではないと思うけど、
おいしくてちょっと食べたくなっちゃう
素敵なたまごサンドです。

おいしかった!
ごちそうさま。
また買います。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:サンドイッチ | 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)