京都の四条駅から東へ少し行った路地の
奥~~~~~~にこそっとある
Okaffe kyotoさん。
DSC_1176
間口が小さいので結構見落として
通り過ぎちゃう(^_^;)
でも、奥に入ると広い空間に出て、そこには
こちらのバリスター☆彡岡田さんのシルエット。
DSC_1177
カッコイイからやれる技。
ステキです。
お店の中は奇をてらった感じでもなく、
シンプルで落ち着く感じです。
DSC_1179
オープンの時はわちゃわちゃしてましたが、
今は中途半端な平日はゆったりしてて
心地いいですね~(●´ω`●)
バリスター☆彡の岡田さんもいらっしゃい
ました。
相変わらずのおっとこ前のスター☆彡ぶりも
健在でした。

今回は、オープン時にはなかったスイーツが
あると知り、伺ったんですよ~ヾ(≧∇≦*)〃
DSC_1184

★プリンハードボイルド 400円。
DSC_1182
きゃ~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
このしっかりプリンのビジュアル!!
ハードボイルドと名付けるセンスもステキ!
名前の通り、しっかりめの昔ながらの
プリンで卵感もしっかり!!
スプーンを入れるとぷるんっ♪と小気味よく
はねるのもたまらない!
ほどよく香ばしく甘いカラメルが
ちょうどよくて絶妙です!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
ステキなプリン~~~~~!!
これ大好き♡

★コーヒートニック 700円だったかな?(^_^;)
DSC_1187
これは珈琲カクテルでお酒が入ってます。
コーヒーアロマがふわぁ~んと鼻孔を
くすぐって、味覚には珈琲の旨味と
アルコールの風味。
ほのかな苦みがバランスよくてめちゃめちゃ
おいしいやん!!
コーヒーカクテルって質がいいとコーヒーの
風味もしっかり楽しめるしいいんよね~。
さすが岡田さんが作ったのはカクテルの
質もいい!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!

プリン狙いで行ったけど、珈琲もやっぱり
さすがでした。
やっぱりここは定期的に覗きにいきたい
大好きなお店です。

おいしかった!
ごちそうさま!
またいきます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 四条駅(京都市営)烏丸駅河原町駅