神戸三宮駅から北へ5分くらい。
生田神社の西側、新興ビル2Fに8月7日オープンの
ecailleさん。
DSC_1294
近くのイタリアンで友達と食事をして
もっとしゃべりたいね~とふらふら。
そんな時に花がいっぱい飾られてたこちらを
発見!
新店やんヾ(≧∇≦*)〃
新店好きなあたしとしてはここはスルー
出来ません!
入ってみることにしました。
が、お店は大人気のほぼ満席。
あたしたちは4人・・・(^_^;)
先にいたお客さんが譲ってくださって
なんとか入ることができました。
ありがとうございます(ノД`)・゜・。
優しい(ノД`)・゜・。
お店はほぼカウンターで奥に1卓ハイテーブルが
あるだけのこじんまりした感じ。
通常は大人な雰囲気でしょうけど、オープン
してすぐだったので、大賑わいでした(^_^;)

あたしたちも気になるのを注文。

★シャンパーニュ 1200円。
DSC_1295
溌剌とした泡でめちゃフレッシュ!
酸味がしっかりあっておいし~(●´ω`●)
ん~~~~~(≧ω≦)
やっぱ泡いいね~!
最高!!

お腹がいっぱいだったので、別腹発動の
スイーツだけ注文しました。

★桃のコンポート バニラ添え 800円。
DSC_1299
4人でシェアしたので、ちょうど
よかったです(*´∇`*)
桃の半分を甘くコンポートしてます。
でも、桃自体の甘さがしっかりあるので
しつこくなくてめちゃフルーティーで
おいし~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
バニラがふわっとミルキーな甘味を
纏います。
うんうん、おいしいね~♡

友達は泡だけでは満足できず、見つけた
おしゃれなアルコールをロックで。

★バスティーユ フレンチ ウイスキー 1500円。
DSC_1301
ちょっといただきましたが、あたしは
ウイスキー苦手なので、おいしさが
わからなかった(^_^;)
でも、友達はすっごいおいしいって
めっちゃ喜んで飲んでました。

お店の方がみ~んなめちゃ美人さんで
接客もステキだし、気の配り方も
絶妙でした。
2Fなので隠れ家なのもちょっと嬉しいよね♪
いいお店見つけちゃったな~ヾ(≧∇≦*)〃
今回は食べた後だったのでちょい飲みだけ
でしたが、カレーもあったり、牛肉のワイン煮も
あったりと、しっかり食事もできそう♪
今度は1軒目で寄ってみたいわ~(๑>◡<๑)

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:ワインバー | 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)