倉敷をあたしなりの応援ってことで
美観地区以外も伺ってみました。
こちらも倉敷市の元気な地域。
JR瀬戸大橋線の木見駅から北西へ
だ~~~~~~いぶ行った水島インター
近くにある林のカフェさん。
DSC_0942
DSC_0943
木の中に埋もれてるような本当に
林の中にあるカフェみたいだな~って
思ってたら、実はここの地名が林
だったみたい(^_^;)
まぁ、林にあるようなのも掛けてるのかな?
とにかく雰囲気がとても素敵!
DSC_0953
光の入り具合といい
DSC_0952
色の使い方といい
DSC_0954
あたしの好み過ぎる!(ノД`)・゜・。
DSC_0950
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
平日で駅からめっちゃ遠いところなのに
結構人が入ってる大人気店でした。
あたしも帰る時間もあるし、さっさと
注文~。
DSC_0966
★シャインマスカットタルト 600円(税込)。
DSC_0969
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なんて美しいの!?
ほとんど芸術作品やん!!
DSC_0971
ビジュアルだけでなく、食べても激旨!!
マスカットはめちゃめちゃジューシーで
口いっぱいに上品な甘さがきらきらと
広がります。
タルトも香ばしくてとっても質が高い!!
おいし~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
すご~~~~~~い!!
こんなにおいしいタルトに出会えるなんて!
倉敷レベル高~~~~~~~~~~い!!

★ブレンド(フォレスト) 500円。
DSC_0965
エチオピア産の豆を中心にしているそうで、
香りがとてもいい。
こっくりとした旨味が口の中でじわぁぁぁんと
広がって極上です。
うまっ!!
これもめっちゃおいしいやんヾ(≧∇≦*)〃

うわ~~~~~~~、ここすっごい!!
倉敷を応援しようとこっちに来たけど
ステキなお店ばっかりであたしの方が
いっぱい元気もらっちゃった❤
応援の仕方はいろいろです。
この夏、観光で倉敷を盛りあげに
行きませんか?
めちゃ素敵でした~ヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった!
ごちそうさま!
めっちゃまた行きたい!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 木見駅