JR新長田駅から南へ5分くらい、
アスタプラザイースト 1Fにある
桜物語さん。
DSC_0218
こちらにきゅんきゅんするドリンクが
あるのを見つけて伺ってみました。
お店はファミレスのプチバージョンって
感じでカジュアルです。
この日はめっちゃ混んでなかったので
大丈夫でしたが、混んでると相席も
あるそうですので気になる方は
タイミング見て行ってね。

さて、お目当てのん。

★金魚鉢ソーダ 780円。
DSC_0238
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃかわいい!!
この青と透明のグラデーションは
ステキすぎますね~ヾ(≧∇≦*)〃
DSC_0235
中に白玉と金魚のゼリー、チョコレートが
入ってます。
ソーダはサイダーがそのまんま入ったような
感じですが、清涼感あるしこれはこれで
好きです~(●´ω`●)
ちゃんとフォトジェニックになるように
ゼリーはグラスにくっついてて、グラス越しに
いい感じに見えるように工夫されてます。
うんうん、アイデア~ヾ(≧∇≦*)〃
お値段はお高めですが、結構大きめサイズで
た~っぷり入ってるので喉の渇きが
癒されて嬉しい♪
しゅわしゅわすっきりするしね~。
うんうん、これはありだわ~。

これはテイクアウトもできて、
紐でぶら下げて持って帰るので本当に
小さな金魚鉢みたいでとてもかわいい♪
この季節にぴったりの素敵な素敵な
ドリンクでした。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 新長田駅駒ケ林駅西代駅