この日は友達へサプライズようの
ケーキを買おうと阪急うめだ本店の
地下1Fへ。
ふらふら探し回ってると、素敵すぎる
スイーツ発見!!!
きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
五感さんです。
やっぱ五感さんっていつもいつも
おいしくて、素敵なスイーツ出してる
もんね~!
これにきゅんきゅん!!
友達用と、我慢できずに自分用も(^_^;)

★完熟メロンのブランマンジェ 1900円くらいでした。
P1300382
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
メロンがすっごい盛り盛り!
こんなにメロン盛り盛りで豪華なのに
お値段がリーズナブルなのも嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
贅沢にもメロンを半玉!
P1300386
その中にブランマンジェとメロンの果肉、
ゼリーが乗ってて、トップには丸く
くりぬいたメロンがごろっごろ!!
うぉ~~~~~~~~~~~!!
ステキすぎる~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
箱から出すとメロンまんまなので、ちょっと
ごろ~んとなって、果汁がこぼれちゃうので
気をつけて下さいね(^_^;)
あたしは一人なので贅沢にこのままスプーンを
つっこんで食べちゃうぞ(*´ڡ`●)
ん~~~~~(≧ω≦)
ジュ~~~~~~スィ~~~~~❤
メロン甘いね~~~~~~!
この季節のメロンのいいところ!!
青臭くなくてうまうま~~~~❤
ブラマンジェが甘すぎなくてしゅっと
した風味があるのでこれもいいわ~。
おいし~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
一気には食べきれなかったので、
ラップをして後でまた楽しみました。

あ~~~~、幸せなスイーツですね~。
やっぱ五感さんって間違いなくおいしいので、
デパ地下でいろんなスイーツがある中でも
ついついチョイスしちゃう。
やっぱり大好きなお店です。

おいしかった!
ごちそうさま!
また買います!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



五感 梅田阪急店ケーキ / 梅田駅(大阪メトロ)大阪駅梅田駅(阪神)

昼総合点★★★★ 4.0