2018年6月1日阪神百貨店梅田本店が
一部リニューアルオープンしました。
同店5Fにリニューアルオープンしたのが、
カフェモロゾフ 阪神百貨店梅田本店さんです。
P1300376
前よりオープンな感じになって、
ちゃんとしたお店って感じでなく、
敷居が上までないのでかなりカジュアル
です。

こちらで、8月31日までの限定スイーツが
あると知り、早速行ってきましたヾ(≧∇≦*)〃

★大人のプリンパフェ 1080円(税込)。
P1300370
結構ボリュームがあって、トップには
モロゾフと言えば・・・の代名詞的な
プリンがどーんと乗ってます。
P1300372
ん~~~~~(≧ω≦)
素敵なビジュアル!
P1300364
モロゾフのオリジナルブレンド
コーヒーを使用したコーヒーゼリーと
カスタードプリンを組み合わせてます。
コーヒーゼリーが結構苦めでそれが
いいアクセントになってます。
甘いパフェがしゅっと引き締まってますね。
でも、苦すぎるわけでなくクリームなどが
甘いのでちょうどいいわ~。
うんうん、大人~♪
プリンは相変わらずおいしくて大好き❤
この卵たっぷりのしっかりめのプリンが
大好きです。
んもう、何十年ものファン。
これを食べるとほっとする。
ああ、このプリンはほんっと宝ですね~(●´ω`●)

こういう期間限定のがあると
つい食べにきちゃう。
これからもヘビーリピートするであろう
お店です。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 梅田駅(阪神)東梅田駅梅田駅(大阪メトロ)