八尾の久宝寺駅から南へ8分くらいにある
Floさん。
P1290892
P1290893
近くに行ってて、こちらでちょっと
休憩しようと入ってみました。
駐車場も大きいしオオバコでとても
便利なカフェです。
そして、こちら、コインランドリー併設なので、
コインランドリーの待ち時間でカフェできます。
あ~、いいなぁ~。
うちの近所にもあったらいいのに~(´・ω・`)
ってほとんどコインランドリー使わないけどね。

お店はかわいい雑貨も売っててかわいい。
その奥がイートインになってます。
そちらもおしゃれで素敵!
P1290898
空いてたし、ソファ席があったので、
そちらでゆったりさせていただきました。
P1290895
こちらはまずカウンターで注文、先会計の
セルフスタイル。
ぶるぶるするのをもらって、それが
お料理のできたのを教えてくれるので
カウンターに取りにいきます。
P1290896
今回は末広がりの8番。
注文したのはこちら。

★ミルク氷 苺 756円(税込)。
P1290899
この季節暑くなりましたもんね。
どんどんかき氷がおいしくなります(*´ω`*)
このかき氷は氷自体に味がついてる
台湾かき氷タイプ。
イチゴも薄~~~~~~く削ってるので
ふわふわやわらか~(●´ω`●)
P1290902
口どけがよくておいし~~。
イチゴの酸味とミルクの甘味がバランス
よくていいですね~。
は~、癒された。

やっぱソファ席ってゆっくりできるし、
オオバコなのでがちゃがちゃしなくて
いいわ~。
郊外ならではの素敵なカフェでした。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きたい。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 久宝寺駅