中崎町駅と天神橋筋六丁目駅の間くらい
天五中崎商店街の中にある
近藤熱帯魚店さん。
P1290930
前から行きたいな~と思いながら、
外から見てると結構混んでたりするので
なかなかいけず・・・。
この日は早い時間だったからお客さんが
いなかったので、入ってみました。
店名にあるようにこちらは熱帯魚をたくさん
飾ってて、それを観賞しながら飲むことが
できるんです。
P1290935
カクレクマノミやクラゲもいるよ~。
P1290943
かわい~(●´ω`●)
見てるだけだとだめなので、注文。

★モヒート 1000円(税込)。
P1290945
ライムがたっぷり入ってて、ミントの
風味がしっかり♪
P1290960
すっきりしてておいし~(●´ω`●)
アルコール感もきつすぎず弱すぎず
いい感じ~。
なんか、ゆる~~~い感じなので、
めっちゃぼけ~っと熱帯魚見て長居
してしまうよ・・・。

お料理もそんなに種類がなくて、ちょっと
したおつまみみたいな感じでしたが、
まったりするにはいいと思います。
熱帯魚もクラゲもかわいかったわ❤

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:バー | 天神橋筋六丁目駅中崎町駅天満駅